◆スターフォックスコマンド プレイ日記◆
クリアする気は満々だったんだけど、すごく難しくて止まってしまいました。 …が、ついに5年後、その時が動き出しました。今度こそクリアを目指して頑張っています。



◆Page.1 初のスターフォックス起動
ミサイルが強敵すぎて、なんと一度クリアを諦めていた。

◆Page.2 ウルフ貴様絶対に許さん
1周目のエンディングを迎えました。何があったんだ!?

◆Page.3 ひとりぼっちのファルコ
2周目クリア。クリスタルを探していただけなんだが・・・。

◆Page.4 追いかけるだけの簡単なお仕事
3周目で苦戦中。逃げ回る敵をひたすら追いかける日々。

◆Page.5 五年の時を経て再出撃!!
もう一度挑戦しようと思ったらレベルがゼロに戻っていた。

◆Page.6 ミサイルの軌道、見切ったり
ビーコンの中心にどうしてプラスマークがあるのかやっとわかった。

◆Page.7 うろちょろするキミへ。
5年越しに強敵へリベンジ!さらに最強のボスも登場!!

◆Page.8 ジェームズパパ何しに来た
ウルフがやっと仲間になり、衝撃の「アッシュの選択」エンド。

◆Page.9 クリスタルを守れ!!
ほとんどスターウルフの活躍ルート。クリスタルが幸せにならん…!

◆Page.10 レーサーになりがちな人たち
クリスタルと会話すらできない系のルート。次回作の伏線か!?

◆Page.11 さよならフォックスまた来て四角
ハッピーエンドパターン2に到達。素敵だがちょっと寂しい…?


2018年5月19日


◆サイトトップに戻る◆





inserted by FC2 system