★ギミック! オープニングストーリー★





画像を見て勝手に推測しただけのストーリーです。
オフィシャルと違うところがあったらご指摘くださいませ。




今日は、この家の女の子の誕生日。





お父さんも早く帰ってきてくれて、家族でお祝いです。





女の子は、お父さんからのプレゼントをあけてみました。





中には可愛いぬいぐるみが。
女の子はぬいぐるみが大好きです。

実はこのぬいぐるみ、おもちゃ屋さんを歩いている時に商品と間違われてお父さんに買われてしまったのです。
(っていう設定だった気がする)





女の子はそのぬいぐるみを一目で気に入りました。





「よろしくね、ゆめたろー」

女の子はぬいぐるみにゆめたろーという名前をつけました。
女の子はゆめたろーを可愛がり、楽しそうに話しかけます。





女の子には他にもたくさんのぬいぐるみがいました。

海賊や魔法使い、ひよこなど、全部お気に入りでした。
しかしぬいぐるみたちは不安でした。

女の子は、もう自分たちを可愛がってくれないのではないか、と。





そして、その日の夜。





女の子はゆめたろーにおやすみ、と言ってからベッドに入りました。





ゆめたろーだけ特別扱いされた?
ぬいぐるみたちの不安はますます募ります。

そうだ、自分たちの世界へ、女の子を・・・。





ぬいぐるみたちが女の子を連れて行こうとしています。

ゆめたろーはそれを見ていました。

「・・・あ、危ない・・・!」





女の子も、ぬいぐるみも、消えてしまいました。





ゆめたろーは決心します。

「女の子を、助けないと・・・!」





ぬいぐるみたちを追いかけるために、異世界へ旅立ちます。

ゆめたろーの女の子を捜すための旅が、今始まるのです。



・・・っていうような、ストーリーだと思うんですがね・・・。







戻る★
inserted by FC2 system