★うちでの小づちで探し出せ!50の攻略法★





◆16.成田空港◆

ハワイを目指す時は冬に成田空港を出発すると赤マスの被害が少なくてすみます!


◆17.勝浦の上の黄色マス◆

キングボンビーをくらった後は黄色のカード駅でまず役に立つカードを集めよう!
必ず復帰できます!ヤケになるのは禁物!







◆18.東京ドームの下のビル◆

貧乏神をなすりつける時は相手と同じマスにとまればつけ返されることがない!


◆19.東京駅の下の青マス◆

東京から名古屋に行くのは実は東海道から行ったほうがお金が入って良い!


◆20.横浜ドーム◆

自分の名前を べいすた にして横浜の球団を買いましょう!きっといいことがおきますよ!


◆21.熱海駅の右の花◆

SリーグのPK戦に必勝法はありません!安心して戦ってください!









◆22.熱海駅の下の青マス◆

貧乏神から逃げる時は行き止まりの線路に逃げ込めばなすりつけられにくい!







◆23.富士山のてっぺん◆

大相撲カードは7月が名古屋!11月が博多!1月 5月 9月が東京!


◆24.浜松駅の上の茶摘◆

レッドカードを12月に!自分はお昼寝カードで決算までぐっすりおねんねだ!







◆25.輪島のカード売り場◆

万が一の時を考えてぶっとびカードは2枚買うのがとってもおしゃれ!


◆26.富山駅の右のチューリップ◆

「全体マップ」でXやYボタンを押しながらLRボタンを押してみよう!驚くぞ!


◆27.日本海の赤マス◆

海は赤マスが多い!新幹線カードなどで一気に進める時だけフェリーを使おう!







◆28.高山駅の上の桜◆

高山のみたらし団子屋のようにあまり人が行かないところに高収益の物件があります!







◆29.松坂駅の上の黄色マスの左の桜◆

意外と知らないF-1イベント!10月に2億円以上持って右のカードマスに止まろう!


◆30.京都駅◆

京都の和菓子屋は食品日本一に選ばれる確率が一番高いぞ!


◆31.マキノのカード売り場の左のクリ◆

目的地に入らなくても良いから貧乏神がつかない位置にいるのが一番勝ちやすい!









◆32.新宮駅の左のミカン◆

貧乏神の最後っ屁パネルは確率が低いのであまりおすすめ出来ません!







◆33.鳥取駅の下の温泉◆

選挙の時ポスターを10以上にするとたまにかいしんのいちげきが出るぞ!


◆34.岡山駅の右下の桃◆

イトーヨーカードで桃太郎ランドを買えばそれだけで50億円も儲かるぞ!


◆35.瀬戸大橋◆

物件は安い方から買う!収益率が50%なので2年で元手を回収できます!


◆36.倉敷駅上の桃◆

倉敷の桃太郎グッズ屋は臨終収入が出やすい!買って損はないぞ!







◆37.高知駅の右上の青マス◆

動きたくない時はダビングカードをダビングすれば1回分パスすることが出来るぞ!


◆38.室戸のワープ駅◆

持ち金がマイナスでもあきらめるな!わざと貧乏神をつけておけば徳政令カードを買ってきてくれるぞ!







◆39.隠岐島の真ん中◆

貧乏神がついているときに0進めるカードを使えば重なってる人に貧乏神がうつる!


◆40.出雲駅◆

値段の高い物件より1000万円の安い物件をたくさん買いましょう!
貧乏神が物件を売るときに値段の高い物件を売られる確率が減りますよね!



2010年4月30日
◆目次に戻る◆





inserted by FC2 system