ロダンさんから今開催されてるウルトラマンレオ展でアストラの例の脚のリング(マグマチックチェーンというそうです)をモチーフにした指輪が 1万6千円で売られてるそうです…たけぇΣ(゚д゚lll) ということを教えてもらって食いついてしまった。

ウルトラマン展じゃなくて、ウルトラマンレオ展!?すごいぜ!さすがはレオだ!!「ウルトラマンレオ展」で検索してみたら、2018年12月21日〜2019年1月9日まで大阪の「心斎橋」というところで行われていたイベントらしい。すげー!

しかも、1月5日(土)には真夏竜さんもいらっしゃったらしい!サイン会も行われたらしい!(真夏竜さん=レオの人間版「おおとりゲン」役の俳優さん)いーなぁ!!

さらに、マグマチックチェーンをモチーフにした指輪がグッズとして販売された!?一万六千円か・・・生粋のアストラファンならば、みんなきっと購入なさったのだろうなあ・・・。 いや、自分も幼少時からの熱烈なアストラファンではあるのだが・・・!

・・・あ、そういやむかーしFF10の何かを友人が見ていたのを読ませてもらったときに、ティーダがつけてるネックレスと・・・ユウナのなんかのアクセサリーが売られていて、 それも数万円するめちゃ高いヤツだった・・・あ、さらにラピュタのグッズも何かで見たことがあって、シータがつけてる飛行石のネックレスも高かった。どっちも高かったという記憶だけはスゴイある。

金属系のしっかりしたグッズってのは、高いものなのかしら。印刷とかじゃないから作るのが大変なんだろうなあ・・・。

・・・しかし、マグマチックチェーンを指につけるわけだろう。あの、ウルトラマンキングですら外せなかった、アストラの足につけられているあの鎖を。

取れなくなるのでは・・・・・・。

キャーッ!!

2019年1月14日


◆目次に戻る◆






inserted by FC2 system