◆ヴァルキリープロファイルシリーズ プレイ日記集◆
帰省したときにだけ遊んでいたヴァルキリープロファイルだが、 気づいたらめっちゃ遊んでいたので目次ページを作ることにしました。 プレイステーション版「ヴァルキリープロファイル」とPS2の「ヴァルキリープロファイル-シルメリア-」、 DS版「ヴァルキリープロファイル-咎を背負う者-」の3つが混在しています。

◆Page.1 きっかけはブラッドヴェイン
おばあちゃんに頼まれて最初から遊ぶことに。

◆Page.2 まずは目指せBエンディング
Aエンディングの条件はなかなか厳しかった。

◆Page.3 はじめてのラグナロク
Bエンディングと、ついでにCエンディングを見ました。

◆Page.4 今度は目指せAエンディング
パーティメンバーを最初から決めて、プレイ開始。

◆Page.5 ラグナロクは寝て待て
Aエンドを見るためのザックリプレイ指南とレビュー。

◆Page.6 禁断の羽を手に入れた
DS版「咎を背負う者」も遊んでみました。プロローグ。

◆Page.7 なんだこの難易度の高さ
ガンガン進もうとするとすぐに死ぬ。難しいぞコレ・・・?

◆Page.8 咎を背負う者を背負う者
戦闘のテンポがよろしくないゲームはキビしいか。

◆Page.9 なんだこの塔誰だ作ったの
Aエンドを祖母に見せるためにまたまたプレイ開始。

◆Page.10 何も分からないシルメリア
2のラスボス戦だけを遊んだイミフレビュー。

◆Page.11 咎を8年ぶりに背負う者
どういうわけか、久々にもう一度挑戦してみた。



◆ゲームプレイ日記の目次に戻る◆





inserted by FC2 system