な、なななんと・・・。

ニコニコ動画の公式放送に出演させてもらうことになりました。

その予告動画が上がったようなのです・・・その動画が、こちら。



その予告動画を自分でも見てみたんだけど、ぼくが映ってる。(当たり前)
うわー!!こんな感じに映っていたのか!誰だコレ!!でもこれ、映ってるねえええ・・・!!

これ、本当に、スゴイ番組です。本当の番組です。それにぼくが出ます。うわー。
番組ページはこちらです。番組、本物だよ。本物だよ!!

ニコニコ生放送で、10月12日(水)の20時から放送開始です。
20時というと、夜の8時ですね。

途中から有料放送に切り替わるようで、ゲーム実況天国(ヘヴン)というニコニコチャンネル
入会すると番組の最後まで視聴できるようです。

切り替わるまでは生放送の時間に視聴すれば見られるみたい。
「ゼルダの伝説ムジュラの仮面」のトーク+色々やるバラエティな番組です。

サイトに来てくれているみんなはもちろんぼくを知っているだろうから、
みんなが見てくれる分には、結構安心しているんだ。みんななら安心。

放送を見てほしいからぼくがどんなことをやらかしたかはまだお楽しみにしておくが、
まあだいぶわちゃわちゃやらかしている。

もうこんなスゴイ番組に出させてもらうのなんて初めてなモンだし、
カメラ!?え、あれ、カメラ!?いくつあるの!?え、もうしゃべっていいの!?
みたいな具合でド素人全開の狼狽わちゃわちゃオブキャパオーバーしまくっており、
でも迷惑をおかけしているのにこれ以上迷惑をかけられないよ落ち込んでるヒマないよ
とにかくもうやるしかないよね?!構うもんかうおおおしゃべれしゃべるのは好きだろう!!
という感じで素人なりにホント一生懸命頑張りました。これでも、がんばったのホント・・・。

さらに、出演者の皆様のお名前を見てくれ。

予告動画のお名前リストの順に行くと、まずはこまてぃんさん。MCの方です。ツイッターはこちらです。
第一声からしてうお、この人はプロだと思った。

的確なコメント、察しのよさ、ホントすごい。
なんつーか、同じ空間にいさせてもらったのにテレビ見てるみたいって感じ。
TALK力が素晴らしかったです。終始「すげー・・・」と思っていました。お世話になりました・・・。


そしてお次はセピアさん。ツィッターはこちらです。

え、セピアさん?そう、あのセピアさんだよ。本物だよ。
めちゃめちゃお優しくて紳士で、そしてもうマジで頭がいい。次元が違いすぎる・・・!

ふっと出てくる言葉の節々に「ああこの人はスゴイ人だ」と思う。いやあ、いい人だった・・・。
もっと色々言いたいんだが、それは、放送の後に・・・!


お次は、ズズさん。ツィッターはこちらです。
スゴイね、本物のエンターテイナーの方だった。

ネタを振られたら即行で返せる、キレのある動き、本物だった。
それでいて親しみやすい、いい感じのお方。おしゃべりさせてもらってマジで楽しかったです。
見てるだけでも楽しかったです。見てて笑いが止まらなかった。


そして、がっとれーさん。ツィッターはこちらです。
本物よ。マジよ。あの「時のオカリナをサリアルートでクリアする」の方だよ。

それぐらいサリアLOVEな方で、ゼルダの知識がスゴイ。
なんつーか、天才タイプの人です。
しゃべるのももちろん、説明も上級者で、リーダーとしてみんなを引っ張ってくれました。


最後に、ルーサクさん。ツィッターはこちらです。
お名前クリックで行けるブログを見たら分かるが、とにかくゼルダ愛が素晴らしい。情報量がヤバい。

ルーサクさんの発言一つ一つに「ほえー、そうなんだ、知らなかった、スゲー」とひたすら感心してました。
とにかくゼルダの伝説のどれでもいいから一つでも好きなのがある人はルーサクさんのブログを見たほうがいい。
ぼくはこれから読みまくる。


ね。皆さんマジで名だたるスゲエ人たちだろう。ビックリだよね。
でも一緒にお仕事させてもらっちゃったの。ぼくだけ、どう見ても場違い。スゴイよね。

・・・そして、えー・・・みんなに、お願いがある。

キャパオーバーしているぼくをお見せすることになるんだけど、
みんななら、ぼくを知っているみんななら、「あはは雫月さんテンパってる〜」と、
「あー、雫月さんのこの反応はこう思ってるからだな」みたいに察することができると思う。

ぼくってすぐにカオに出るから、動きや目を見てればみんなならもう分かっちゃうだろう。
でも、1歩外に出るとぼくを知らない人しかいないわけだ。

となると・・・他のスゴイ出演者様たちを見るためだけに番組を視聴なさる人がほとんどなわけで、
普通の人たちはぼくを、詩衣雫月を知らないわけです。多分名前も読めないだろう。
恐らく「誰だコイツ」としか思わないと思う。ぼくが客観的に見てもそうだ。誰だコイツ。

なので、その生放送の10月12日水曜日の夜8時に番組を視聴できる人がいらっしゃったら、
わちゃわちゃしているぼくを見ても「がんばれ!」と思ってくださる方がいたら、
是非・・・その番組を見てほしいし、コメントもしてみてほしい。ぼくも見ている。リアルタイムで見てる。

番組をぼくが最後まで直視するため、みんなのコメントで支えてもらいたいの・・・!!お願いします!
かなり切実!わちゃるたびに「雫月さんがんばれ!」だけでいいからお願いします!!

さらに、番組が終わったら、ぼくが恥ずかしさで死んでいなければ、
皆様からの感想を募集したい・・・と、思っている。

ぼくが公式放送に出演させてもらった記念のページにその感想も掲載させてもらいたい。

いざというとき、本当にぼくが助けを必要としているときに、みんながぼくを助けてくれることは知っています。
どうぞ、再来週、10月12日水曜日の夜8時からの放送される時間を、ぼくにください。
さらに放送中にコメントを打てる状況であれば・・・応援コメントを・・・ください・・・!

先に言っておこう、みんなありがとう!
これからもずっと大好きだよ!!



・・・というわけで、放送日まではもう何もできないからいつもどおりすごすしかない・・・!
じ、自分でも見るぞ・・・見るぞ・・・!!みんなが応援してくれるなら、ぼくも見る!!








2016年9月26日








◆記念ページの目次に戻る◆





inserted by FC2 system