「ヲタ×マニ」が放送されましたね・・・!!

ぼくも、全部見ました!全部の皆さんのコメント、読みました!!
「見てますか?」というコメントがあったんだが、見てました!!
「最後まで見られましたか?」というのもありましたが、見たよおおおおおッ!!

タイムシフトでこれからご覧になる方、いらっしゃるだろうか?
ここからはこれから番組を見る予定の方はまだ読まないでおいてね。



まず・・・あのう・・・。
ぼく、サイトですーんげぇ失礼なこと言ってたね・・・。

「ぼくを知らない方が「なんやこのピンク物体」と思われるのではないか」ということに、
ものすごく怯えていました。だから「ぼくを知ってる人、みんな助けて!!」と叫んでいました。

だが・・・いざ番組が始まってみて、皆さん+そのほかの皆さんのコメントを見て、あれ?と・・・。

スゲエよ。
誰一人として「なんか変なヤツがいる」とか「この人いらない」ということを仰らない。

い、いや・・・ホント、これ、覚悟してたんだ・・・!
このぼく以外のそうそうたるメンバー、どう見てもぼくだけが場違い!
いらない子がいることに、そのほかの皆さんがガッカリなさるだろう、と・・・。

しかし、なんか、あのう、すげえ失礼だったね。失礼でした。よく考えたら。
狼狽していたときは思いもよらなかったけど、冷静になって考えればよかったんだ。

みんな、そして、そのほかの皆さん。つまり、ぼくを知らない人たち。
それってつまり、ぼく以外のスゴイ方々のファンの方々だよね。

そんなこと言う人がいらっしゃるわけがなかったね。
もうね、みんないい人ばっかりだったわ・・・。

ってか今回の番組の視聴者様たちは全員、空気も読める、的確なことが言える、
察しがいい、ワンランク上の方々だった。あなた方の幸せを、ぼくは願う・・・。

んで、番組をぼくは顔を両手で覆って指の間から見るのかと思っていたんだけど、
なんか意外とイケたぞ。普通に、テレビを見るようにずっと見てました。

みんなのコメントを読みながら、普通に画面を見続け、随所の面白いポイントで普通に笑う。
そんな感じでした。あれ?意外とイケたぞ・・・??

いやー、率直な感想として、おもしろかったね〜。
さすがはスタッフ様たちの手腕、本物の番組なんだからクオリティはもちろん高いモンなんだね〜。

そのほかの皆さんも「ぼく」っつっても誰も気味悪がらないし、
もっともっと、さらに通常運転でいってもよかったか・・・!

トークはホント、共演者様たち全員いい方で、自然体でしゃべれて楽しかったです。
やったことないタイトルも興味出ちゃうし、まだプレイが途中のイカーナを、
さあ張り切って遊ばないとね!という感じです。他のゼルダもリプレイしちゃうか・・・?

生放送ってのをそもそもあまり見たことがなかったんだけど、
広告がどんどこ流れてきてまた驚愕。

ユウさん、ミルさん、かいさん、ゆんたさん、宣伝どうもありがとうございます!!

ほ、ホントビックリ。ユウさんなんて「あのユウさんか!」みたいな感じで、
みんなも知っていらっしゃったね・・・そんなおコメントも流れてきました。

ここでありがとう!と言うだけでは全く足りんほどなんだが、
全身全霊を込めてお礼を叫ばせてもらう!!どうも!ありがフォッ・・・か、噛んだ・・・!!

番組の個々のコーナーについてはまた後日話させてもらおうかな。
もう午前1時になってしまったので、今日はこの辺で。

タイムシフト視聴ってのはまだできるらしいから、また見ちゃおう。
とにかく、皆様本当にありがとう。



・・・はー、普通に番組が楽しかった。普通に面白い番組だった・・・。
何もかも、みんなのおかげなんです。

本当に、ありがとうね。








2016年10月12日








◆記念ページの目次に戻る◆





inserted by FC2 system