明日に迫った番組のオンエア・・・ひ、ひええ、でももう待ってるしかない。
12日水曜日の夜8時、すなわち20時からこちらのページで生放送が始まります。
あと予告記事としてこちらのページもあります。す、スゲエ・・・。

し、しかもなんか、ゲーム実況天国のトップページにも、もう番組の予告が書かれている!
「セピア・ズズ・詩衣雫月たちが出演する『ヲタ×マニ【闘TV】』を放送します!」って書いてある!

ぼぼぼぼくの名前がががががごごご!!
ふわー!書いてあるー!どうしようー!
普通の方はみんなコレ名前読めないだろー!「うたいしづき」ですー!ごめんなさいー!!

・・・ぜー、はー、で、でも、もう逃げも隠れもできないよね・・・。
ぼくは、全力投球してきたんだ・・・。

しゃべっているとき、気をつけていることがありました。あったんです。

ぼくを知らない方がめっちゃたくさんご覧になるだろうから・・・その、
表現しづらいんだが、なんつーか、観賞用になるというか・・・。

ぼくって、もう存在自体がかなりイレギュラーでしょう。
みんなは大丈夫よ。みんななら、ぼくのこと知ってるし分かってくれてるからいいの。

だけど、知らない人が見たら「なんだこのピンク色の物質」と思われるだろう。
それが、当然の反応です。

自分でも分かってるんだ!変わった存在であると!
ゲーム攻略・ゲームのバグ技・内部データ検証が大好きな女子なんているか?!

いたら・・・お友達を前提に結婚からお願いします!!

マリオたのしい〜とか、ヨッシーかわいい〜とか、リンクかっこいい〜とか、
カービィおもしろーいとか、そういうことをおっしゃるカワイイ女の子はいっぱいおるじゃろう。

だが、予告動画を見たら分かるが見た目は割と「女性っぽい格好」をしているのに、
中身はこんなのなワケだ。しかもきわめつけは一人称が「ぼく」と来たもんだ。

普通の人が見たらナゾのキャラ付けだと思うだろう。
まさか小学生の頃からリアルな生活でも「ぼく」と言っている人だとは分からないだろう。

で、女性っぽい格好をさせられているのに声は低いしなんかフランクっつーか、
実況プレイをご覧になってくださる方なら分かるがこんな性格だしね・・・。

初見の方は絶対に「なんだこのロングヘアのピンクマスクマン」としか思わないだろうから、
実は序盤は・・・結構、「よそいき」の振る舞いをしている・・・と、思う。

みんななら大丈夫なのよ。ぼくを知ってくれているみんななら、もう何も怖くない。
体が軽い。死ぬぞ。

・・・でも、しゃべっているうちにどんどんリラックスしてきてしまっており、
共演者様たちはとってもいい人たちで、どんどん素になってきて、
けどたまに「いかん、姿勢を正しくしないと」といいこになったりしています。

見てすぐにぼくの感情が分かるだろうから、それを考えるのも楽しいかも・・・。
みんななら分かるだろうからなぁ・・・実写版のぼくも見てくださっている方だったら・・・。

最初に番組出演のお話をしたときと同じことを言うことになりますが、
応援、しててほしい・・・。ぼくも生放送、ちゃんと見るから・・・!

そうだな、分かった!今分かったよ!何が不安なのか!
ぼくを知らない人がぼくを見てくれるっていうのが、どうなるのか予測できないからなんか怖いんだ!
だって、ぼく、存在が変だもん・・・!!(←こんらん状態)

でも、みんなと一緒なら大丈夫だ。
みんなが「雫月さん見てる?がんばって!」と言ってくれたら心が折れそうになっても見続ける!
恥ずか死しそうになっても、応援してくれるなら・・・がんばる・・・!

明日の夜8時、予定が合う方はぼくと一緒に番組を見てください。ぼくを助けてちょ。
ぼくを、精神的に助けてちょ。みんなが支えなんだ・・・。

・・・さて、見えない明日をムダに恐れすぎて「ちゃんとその番組おもしろいのか?」と思われてしまいそうだ。
大丈夫です。だってご覧下さいよ、豪華な出演者様たちを(ピンク色のを除く)。

それに本当にしっかりした本物の番組なんです。テレビと同じで、テレビより濃い。
どんなコーナーとかそういうのは是非番組を見てもらいたいし、見てて楽しいはず!

さらに、ムジュラの仮面はおろかゼルダの伝説をよく知らない人でも楽しめる、
わかりやす〜い内容です。だって本物の番組だもの。

ゼルダの伝説にオレ結構詳しいよ?ギャメロンの杖持ってるよ?
という方でも大丈夫、ぼく以外のゼルダの伝説に詳しい方々のトークは面白いから!
(番組では誰も言わなかったからここでギャメロンの杖っていっちゃった)

見てのお楽しみだから詳しくは言わないが座ってばかりじゃないし、
もちろん「ナデクロさん」と書くだけじゃないし、色々書いたり、描いたり・・・?

是非、ぼくの素人なりの全力を見届けてほしい・・・!!

・・・さて、昨日もここで皆さんから頂いたメッセージを掲載しようと試みたんだが、
どうも掲示板が昨日からおかしいようで、丁度皆さんから応援メッセージを頂いた
そのページだけが開けない状態です。それを押すとコミュトップに飛んでしまう。

何名様か、応援メッセージを頂いていて、掲載させてもらおう・・・!と意気込んでいたのに・・・!
ちゃんと読ませてもらって糧にさせてもらったんだけど、今開けないのでここには置けない。
すみません!!なぜ開けないの・・・!

というわけで、頂いたイラストをご紹介だ!ヨイチさんからこんなスゴイイラストをもらっちゃったのだ・・・。



詩衣雫月様が番組出演すると聞いて夜も眠れないヨイチという者です。
夜分遅くに申し訳ないと思いつつも応援も兼ねて絵を描きましたので投稿させていただきます。

詩衣雫月様とネスとケミカさんを描かせていただきました。
かなりデフォルメしたので好みに合わなかったらごめんなさい。
リンクも描けばよかったと今更...。

それではまた。


ま、まずは、7日に下さっていたのに掲載が遅くなり申しわけありません・・・!
デフォルメ大好きです!この質感・・・どうなっているんだろうか・・・。

センスがある方は違いますね・・・めっちゃ好きな絵柄です。
これまた可愛くぼくを描いてくださり嬉しい・・・!

応援本当にありがとうございます!是非、明日の放送をご覧下さい・・・!!



さらに、幽々さんからもイラストを頂いたのですが・・・!

こんにちわ、前に浴衣カービィを送った幽々です。
雫月さん、「ヲタ×マニ」出演おめでとうございます(*´▽`*)

ニコニコ生放送はあまり見ないほうなんですが、これだけは絶対に見ます

絵は雫月さんの擬人化マホロアを書いてみました
所で、マホロアって男女どっちなんでしょうね、一人称はボクですけど・・・
私は女の子でもいいですけどね

雫月さん、「ヲタ×マニ」出演改めて、おめでとうございます
ウルトラメドレーも聞かせていただきます
頑張ってください!!


先ほどイラスト投稿用メールフォームから届いているのを見つけたのですが、
イラストが添付されていませんでした・・・サイズオーバーしてしまっていたようです。

1000キロバイト以下でないとファイルが届かないので、
お手数ですがファイルサイズを1000キロバイト以下にしてからもう一度お送りください!

番組を見てくださいますか・・・!ありがとうございます!
い、一緒に見ましょう・・・!!

マホロアは・・・ぼく的には男の子なのかなあと思っていましたが・・・。
確かに、カービィ同様性別が明確に分かることはありませんでしたね。

カービィのキャラって男性っぽい、女性っぽいという分かれ方はなんとなくあるけど
性別が明言されているキャラってあんまりいないですね。

デデデ大王は「大王」であり「女王」じゃないから男性、とか・・・?
「ミスター」がつけば男性かなあ、「クィン」がつくから女性かな、とかぐらいか・・・。

デデデ女王・・・。

ウルトラメドレーも、頑張ったので聴いてみてほしいです!
そして、イラスト描いてくださりありがとうございます!

お待ちしていますので、リサイズしてお手元でファイルサイズが
1000キロバイト以下なのを確認してからもう1回送ってみてください!



それと、なんとかげさんから応援メッセージもらっちゃったんだぜ・・・。

詩衣さんこんばんは!お世話になってます、かげです。
お知らせ見てびっくり、にこにこの放送に出演おめでとうございます!すごい!

当日、リアルタイムで見たかったのですが・・時間があわず!無念です・・
せめてとタイムシフト予約してきましたっ わーわくわくしますね・・!

この番組も、これからの活躍もこそこそ応援してますね・・!


あー!かわいいー!!かげさん、かわいいー!!
ふは・・・もう、ステキなお方だってのが、ひしひしと伝わる嬉しい応援メッセージ・・・。

番組、見てくださるのですね・・・う、嬉しいよう!いいのかしら!ありがとうございます!!
ぼくもこれからも、かげさんのプロの技が光る素晴らしいイラストを
愛でまくって参りたいと思う所存です・・・!応援ありがとうございますー!!



・・・さて、もう午前1時になってしまった。

明日は朝から夜の7時ぐらいまではバッチリ予定が入ってしまっており、
のほほんとパソコンの前で優雅に生放送の時間を待つということができないのだ・・・。

生放送が始まるまでここの文章をもう書けない、わるあがきはできない!
・・・ぼく自身、ドキドキでありどんな感じなのかなっていうワクワクです。
恐れるよりも、楽しみにして待とう!

みんなが、ぼくを助けてくれることを信じて・・・!








2016年10月11日








◆記念ページの目次に戻る◆





inserted by FC2 system