なんかもう、らすちるらいさんからすんごいイラスト頂いちゃったよ。どうしよう。

雫月さんおひさしぶりです!らすちるらいです!

な、な、なんと!!!番組にご出演されるとわ!!!!
と、本当にびっくりして動画も舐めまわすように観(!?)、
ムジュラの実況もまた1から拝見しつつ、興奮したままイラストを描かせていただきました・・・!

おめでとうございます〜!放送が楽しみで仕方がないです!
しかしなんとその日はお仕事ががが・・・;;ちゃっちゃと切り上げて
時間に間に合うようにしたいと思います!もし遅れてしまっても絶対にみますね・・・!!

それでは!失礼しました(*^▽^*)


フギャオーン!(←歓喜の遠吠え)
背景にさせてもらっちゃってるけど、こちらのページで元サイズ+元の色で見られるよ!!

もー!もぅー!!す、ステキ・・・完全にストライク・・・!!
ホント、らすちるらいさんはいつもぼくの欲するものを下さる・・・!

予告動画、そんなに見てくださいましたか!純粋に嬉しい!
映るの数秒ですが・・・!放送時はもうちょっと映るかな・・・?!どうかな!?

しかもムジュラ実況も見てくださるなんてもう、ありがとうございます・・・。
水曜日の夜なんてやっぱ忙しいですよね・・・!どうぞリアルを最優先させてください!

もしも見られそうでしたら、放送で一日の疲れを癒す・・・癒えるかな・・・。
で、でも、見てくださると嬉しいです!!

超絶イケメンなリンクと、めっさカワイクぼくを描いてくださってありがとうございます!
かっわいい!ああ、かわいい!!

イラスト本当にありがとうございました!!もー、らすちるらいさん大好き・・・!!



はへぇ、全然興奮が冷め遣らないぜ・・・って、日本語合ってるか?
まあ間違ってたら興奮のせいだ。

俺は今、猛烈に興奮している!午前1時だけど!!
よし、番組が放送される前だけど話しても大丈夫っぽいことをまたちょいと話そう。

予告動画で一瞬見えるシーン、四角いモノに文字を書いて一斉にみんなでひっくり返しています。
そしてぼくだけ「ナデクロさん」って書いてありますね。なんでしょうね〜、コレ〜。

動画を、声が聞こえているシーンを何度も何度も繰り返して聴いてみたんだけど、
必死に耳を凝らして聴いてみたんだけど、ぼくの声・・・は、入ってなさそう・・・?

しゃべるのはもちろん出演者様たち+ぼくだけだから、6名分の声しか聞こえないはず。
でも多分、予告動画ではぼくの声はしてない・・・な?うん、本人が聴こえてないから多分そう。

しゃべんなかったの?緊張してたの?ネコかぶってるの?と思われてしまいそうだが、
めちゃめちゃしゃべってます。しゃべりました。収録前後もめっちゃしゃべりました。それはどうなのか・・・?

おかげで、出演者様たちに対しては全く緊張していませんでした。
何に緊張するのかというと、初の「番組」という存在に緊張していたのである・・・。

もう、右も左も分からない。だが、ぼく一人のせいでのろいのメーワクをかけるわけにはいかない!
そういう種類の緊張をしていたんですね・・・なので冒頭はめちゃめちゃ緊張しました。

なんとなく、ホントなんとなーく何かが分かってきて、どんどん緊張しなくなりました。
座ってお話しているシーンは通常運転でしゃべっています。

しかし、割と気をつけている事項があった・・・それはなにか。
以下、次号。なぜ引っ張るんだ。

いよいよ放送まで4日・・・いや、もはや3日に迫っています。
見ようかな・・・どうしようかな、と思っていらっしゃる方は見てほしい!
見るよ!と思ってくださっている方はそのままで!!








2016年10月8日








◆記念ページの目次に戻る◆





inserted by FC2 system