今日は花梨さんからの頂き物をご紹介だ!!
このページの背景イラストに、元の絵はこちらのページに掲載させてもらいました!!

こんばんは。
番組出演おめでとうございます。

さぞかし緊張してらっしゃることでしょう…と思いながら
絵を描いていたら緊張した面持ちの雫月さんが現れました。

なんとかして番組見たいと思っています(・ω・*)
応援してますよ〜


フォーゥ!!か、かわいい!!かわいいよー!!
何か書くやつを持ってるー!いやーん!かわいいー!

予告動画で一瞬だけ見える、何か書くやつ。
初めてああいうのに大きく何かを書いたよ・・・ふおー、初体験じゃぁ。

カワイイ靴を履かせてくださっているんですが、
なんと全身が映るって分かってなかったので実物はなんか殺風景な靴を履いて・・・ゲホッゲホッ

応援してますよ〜という、このメッセージ、あー、うれしい・・・いいのかね、こんな幸せでね・・・。
お祝い&応援のイラストをどうもありがとうございました!








2016年10月6日








◆記念ページの目次に戻る◆





inserted by FC2 system