おや?
早瀬くるまゆさんからイラストが届いたようだ。どれどれ?

ニコ番組の出演決定、おめでとうございます!
予告編を見させていただきました…すごい

それを見てからというもの興奮が収まらず、ついには絵を描くという事態にまで。
そして描かれた絵はまさかの詩衣雫月さん本人でした。

動画!! これが冷めやらぬ興奮の生み出した絵である。

「この雫月さん…動くぞ!?」 と貴重なシーンを見させていただいた感謝と
今後の番組のための応援もかねて描いた絵なのですが
コレ、似てますかね…?

前に断髪してちょっと伸びてきた〜今はこのくらい〜という時の本家近影とくらべると、
結構髪が伸びてるな…と。まずここが再現の難所の一つ。

次に、自分絵全開なので当然参考にした近影とは
似ても似つかぬ作風になってるし←(これは自分でどうにでもなるやろ)

というわけで今回は
誠に僭越ながらあなたさまを描かせて頂きましたどうかお許しください
が伝えたいことでした。 これからも応援しています!!


ぼくが動いている!!こいつ・・・動くぞ!!
ぼ、ぼくが動いている「うごイラ」を頂くのは初めてだ・・・!!

人間って極限の喜びと驚きが入り混じるとホントに変な声出るんですね。今日初めて知りました。
そのイラストを開いて、見た瞬間嬉しさのあまり「ぅおファッ」という変な声が出た。

サムネイル表示では動く様が見えないので、みんなも是非ともクリックして見てくれ!!
ホントに・・・ホントにこれは、スゴイんだ!!かわいいよー!かわいい!!

残念ながら実物はこんなに可愛くないんですが・・・可愛く描いて下さって嬉しい!!
実際のスカートはこれよりちょびっと長いが、黒いタイツを履いているのはホントです。

予告動画では座っているから見えないよな・・・あれ?なぜ分かった・・・?!
なんつーか・・・ぼくを分かっているなあ・・・。すごいや・・・。

もう、言葉で表しきれないが・・・本当に、嬉しい!ありがとうございます!!
番組放送はまだなのに、もう満足しそうです。頑張ってお仕事に行ってきた甲斐があった・・・!!

素晴らしい励ましをどうもありがとうございました!!



さて、そういや前回の日記で「以下次号」とか無責任なことを言ったから一応続きをそっと話そう。

ぼくはリアルな友人はいーっぱい、それこそ老若男女問わずいーっぱいいるんだけど、
そのうちのほとんどの人がインターネット上におらず、
ましてやぼくがサイトを作ったり歌ったりゲームしていることは知らない。

だが、お仕事でお会いするスゴイ人たちにはゲームが好きなぼくとしてしゃべってOKなワケで、
それがまた嬉しくて、電車に乗っている間もドキドキ+ワックワクでした。

しかしお仕事はお仕事。ちゃんと礼儀正しく接しなければならない。
自分を「ぼく」と言う女性はあまりいないんだ、礼儀を忘れてはいけないぞ。

というわけでまず最初にお会いした人には気をつけて己を「わたし」と言ってなんとか話していました。
油断するとつい「ぼく」と言ってしまいそうになるので、ホント気をつけていました。

しばらくすると他の出演者の方々が集まり始めて、なんか共通の話題になったりして、
それでも細心の注意を払って「わたし」と言うようにとにかく気をつけていました。

だが、テンションが上がりきったとき、「私も!」と言わなきゃいけないのに、
「ぼくもぼくも!!」と、もう出ちゃった。早い。・・・数分と もたなかった。

もしかしたらビックリされていたのかも分からないけど、皆さんは優しく何も態度に出すことなく
普通にお話し続けてくれていました。そこからはもうぼくは通常運転になってしまいました。

・・・ああ、礼儀正しくするという決意はどこへ・・・。

ちゃんちゃん。
気をつけてたんだけどな・・・幼少時からの慣習、やはりすぐに出てしまった・・・。

他にも放送前に話して大丈夫っぽいことがありそうなので、また話すかも・・・?
放送・・・うん、楽しみね。楽しみになってきた。みんなのおかげです。








2016年10月2日








◆記念ページの目次に戻る◆





inserted by FC2 system