放送まであと10日ぐらいに迫ったぼくが出させてもらう番組だが、みんなもう励ましてくれている。
は、早い!仕事が早いよ!

さらに、今日はじゃがルこさんさんからイラストをもらっちゃった。
ぼくのイメージイラストを下さった。仕事が、早いよ・・・ッ!!

おくればせながらニコ生出演と聞き、馳せ参じ候。
急ごしらえクオリティですが、思いは込めました故……

楽しみにしております!!


このページの背景イラストに、そして元絵はこちらのページに掲載させてもらいましたが・・・スゲー!!
え、おおお!?
いや、クオリティ高ッ!!

ば、番組・・・見てくださいますか!ホントですか!!

もうぼく、自分でなんつーか・・・楽しみなんだけどやっぱり
いつもの実況プレイとは全然違うし一人だけド素人品質だし、
見たいような恐ろしいようなマジで複雑で・・・ううう・・・!

だが、こんなに応援してくださるんだぼくも見なければ!!
イラスト本当にありがとうございます!!



そういや、じゃがルこさんから前に頂いたイラストで、お?と思ったものがある。

それが2014年のバースデープレゼント
真ん中にいるのは、ぼくの友人のいわゆる「ブログの雫月さん」だ。

そして「ヲタ×マニ」の予告動画を見てみよう。
右上にいるピンク色の変なのがぼくですね。

じゃがルこさんが描いてくださったブログの雫月さんになんか似てないか?
・・・予言者?

ピンクのカーディガン・・・。
中には白いブラウスを着ているんだ・・・。

あれ、予言者??

その服を着てったのはたまたまというか着させられたもので、
なんつーか、ぼくを心配してくれた子達があれこれやってくれました。

カバンはたすきがけにするとベルトが体の真ん中にくるから肩からかけろとか、
イヤリングはしない方がいいと言ってくれた子もいたし、
挙句の果てには一緒に最寄り駅までついていこうかとまで言ってくれた。

・・・だが、めったにない一人で電車に乗るチャンス!

大丈夫、路線検索もしたし、分からなかったらすぐに駅員さんや詳しそうな人に尋ねるし、
電車から降りたあとも通行人に「○○ってどこですか?!」と聞いて回るから大丈夫!

という風にみんなに丁重にお断りを入れ、なんとか一人で出かけたのである。
普段一人で外出はできないぼくだが、仕事は例外。そしてこれはいわゆるお仕事・・・!

かくして、一人で行って帰ってきたのであった。服のチョイスをしてもらって何を偉そうに・・・。
(しかも帰り道は最寄り駅まで車で迎えに来てもらい家まで送ってもらう体たらく・・・)

そうそう、そして皆さんからたくさん応援メッセージを頂いているんだ。
今日までに頂いたものを全部ここに掲載しちゃえ・・・。ウフフフ・・・(←喜びのあまり変態の表情)

頂いた順に。


雫月さん、生放送出演おめでとうございます!
すっごいですね!\(//∇//)\
当日、見れるかわかりませんが応援してます! (ロダンさん)



生放送出演おめでとうございます
サイト見て知った時驚きましたw
必ず見ます頑張ってください! (サンチュさん)



雫月さん生放送に出演とかスゲェ!(;゚Д゚)!
必ず見ますので頑張って下さい! (ユウさん)



ずっと前から応援してた人が公式放送に出るなんて・・・!
絶対見ます!!!!!! (セミねコさん)



何故かわからないけど僕がめっちゃ緊張してきた…w
これで雫月さんの事を好きになる人が増えるんだな〜と思うと嬉しいです。
嬉しい反面またライバルが増え(殴

いつまでも応援しています! (ユウさん)



おお、すごいですね
とりあえずムジュラは詳しくないので動画を見直して勉強しておきますね ((お名前ナシ)さん)



雫月さん生放送すごいですね!
また支援絵描きたいです!
・・・バグらせないでくださいねw (MiGuさん)



はじめまして、雫月様… mirror☆という者です。
ニコニコのことを何もわからないままコミュニティに入り、
何もわからないまま書き込みしています。
ここの慣習みたいなこともよくわからないのですが、よろしくお願い致します。

ええと…とても遅れてしまいましたが、生放送出演おめでとうございます。
大好きな雫月様が出演される動画、楽しみです。絶対見ます。
今までも、これからも、雫月様のこと応援してます!!  (mirror☆さん)



うほはー、嬉しすぎる・・・。
なんというかこう、純粋に嬉しすぎる・・・。

mirror☆さんの、このぼくを励ますために行動をしてくださったこと自体がもう嬉しい。
うん、見てくれると・・・いいな・・・!!ぼくも自分で見る・・・!!

こんなことがあった、みたいな話しても大丈夫っぽいことは少しずつ話していこうと思います。
放送が終わってから、これまた話しても大丈夫よねということもお話しする予定。

実況プレイのコメントでも励ましてくださっている方がいる!
全部読んでおります・・・もうみんなホント大好き!!ありがとう!!

放送が終わってからみんなが絶望してサイトの来訪者数が0人になるかもしれないが、
ぼくは、番組に出演させてもらったことを全く後悔していません、
マイナスなことばっかり言っちゃっている気がするが、すっごく楽しかったのです。

番組自体はめちゃめちゃ楽しいんだぜ。そう、番組自体は。
ただ、ピンク色の変なのが座っているというだけだ。

一緒にお話させてもらった人たちはみんなスゴイ方々だし初対面だし、
ここはちゃんと目上の方にお話しする感じでちゃんと礼儀正しくいかねば!
「ぼく」じゃなくて「私」って言わないと!と、意気込んでいたが・・・?

以下、次号。

なんだその終わり方。
しかももうオチが見えてるという。








2016年10月1日








◆記念ページの目次に戻る◆





inserted by FC2 system