★☆トルネコの大冒険シリーズ プレイ日記☆★
普通のプレイ日記と、バグ発見したらそれも紹介。



◆Page.0 久々に遊ぶとこうなる
久しぶりにプレイして、どのダンジョンか分からなかった

◆Page.1 甦るさまようよろい
病院付き添いで疲れたらしい。夢の中でゲーム。

◆Page.2 役立たずのルーラの指輪
最後の切り札として、ルーラの指輪を装備した!

◆Page.3 ミミック≠モンスター
1つのマスに、2匹のモンスターがいるんだって。

◆Page.4 記念撮影してみた
画面を撮影してみることに挑戦。なかなか難しい。

◆Page.5 惜しまずに使いましょう
アイテムは使わないと意味がない。

◆Page.6 理不尽な落とし穴
謎の即死現象を発見した日の日記。落とし穴に注意。

◆Page.7 文字通り追い込まれた
なす術がないとはこのこと。ドラゴンのいぢわる。

◆Page.8 運を使い果たした男
妙にアイテム運がいい。この調子で証明の巻物GETだぜ。

◆Page.9 やっぱり運がない男
冒険の内容はいいとして、貴重な正義のソロバンが・・・。

◆Page.10 銅の剣といっしょに
盾は強いけど問題は剣だ。歩き続けてどこまで行くの。

◆Page.11 少し詰め合わせ
飛び飛びの過去のプレイ日記を1ページにしました。




◆目次に戻る◆





inserted by FC2 system