◆☆トルネコの大冒険(SFC) プレイ日記☆◆  普通のプレイ日記と、バグ発見したらそれも紹介。


◆Page.0 久々に遊ぶとこうなる
久しぶりにプレイして、どのダンジョンか分からなかったらしい


◆Page.1 甦るさまようよろい
日記から抜粋。病院付き添いで疲れたらしい。夢の中でゲーム。


◆Page.2 役立たずのルーラの指輪
最後の切り札として、ルーラの指輪を装備した!


◆Page.3 ミミック≠モンスター
1つのマスに、2匹のモンスターがいるんだって。


◆Page.4 記念撮影してみた
画面を撮影してみることに挑戦。なかなか難しい。


◆Page.5 惜しまずに使いましょう
アイテムはいざという時のためだが使わないと意味がない。



◆Page.6 理不尽な落とし穴
謎の即死現象を発見した日の日記。落とし穴に注意。



◆Page.7 文字通り追い込まれた
なす術がないとはこのこと。ドラゴンのいぢわる。



◆Page.8 運を使い果たした男
妙にアイテム運がいい。この調子で証明の巻物GETだぜ。



◆Page.9 やっぱり運がない男
冒険の内容はいいとして、貴重な正義のソロバンが・・・。



◆Page.10 銅の剣といっしょに
盾は強いけど問題は剣だ。歩き続けてどこまで行くの。




はこちら。
各ダンジョン攻略とアイテム+モンスター紹介など、広く色々やってます。




  ◆☆トルネコの大冒険2(PS) プレイ日記☆◆  不思議のダンジョンをクリアするまで頑張りました。


◆Page.1 壷の中のアレ
説明書がない代わりに、攻略本が更にお安く。



◆Page.2 初めての邪悪な箱
不思議のダンジョンの27階に、ドロドロの何かがいました。



◆Page.3 愛しのオーガシールド
一つの武器と防具を強くするために頑張るのであった。



◆Page.4 聖域の巻物の上で
最強の店主ガーゴイルさんを、侮ってはいけなかった。




◆Page.5 呪いに呪われている
拾う武器という武器が呪われていること自体が呪いです。



◆Page.6 準備万端いざ勝負
武器も盾も鍛えに鍛え、いざ地下27階へ!エンディングを見られました。



◆Page.7 アイスソードを求めて
8体ものガーゴイルに守られた宝を取りに行きました。



◆Page.8 やっぱり最凶のワナ
剣も盾もプラス値が99になり、もはや何も怖くない・・・のだが・・・。






◆オマケ・トルネコの大冒険3初プレイの話 初めてちょっとプレイした日の日記の抜粋。











◆伝説のスターブロブ2に戻る◆



inserted by FC2 system