先日からやってたトルネコの大冒険、記念に撮影してみました。



ちなみにこれは現在プレイ中の「イレイズ村」のセーブデータ。
これの前は「きえた村」という名前でした。

なんでそんな名前かってセーブデータが消えたからですなあ。
だから最深階が51階になっています。

地下30階まで降りて、また1階まで戻ってきたところです。
ちからの最大値は9。
ちからの種があまり出ない上に、ちからの指輪もありませんでした。



装備はこんな感じ。
なんと皮の盾でずっと冒険していました。
途中までみかがみの盾しか出なくて、結局皮の盾に絞ってしまいました。
最後の辺りでとうぞくの指輪が出て、それまでは眠らずの指輪でした。

木の矢は集めるけど全然使わず、使わないまま90本ものストックが。
・・・いやあ、心強いですなあ。



ザキの杖が良いタイミングで出なかったので、主力はボミオスの杖でした。
聖域の巻物はモンスターハウスで使おうと思ったけど何とかなるかも、と思って使わなかった結果持って帰ることに。

・・・い、意味ない。
皆さんは、アイテムはケチらず適切に使用しましょう。


2010年6月24日
◆目次に戻る◆





inserted by FC2 system