昨日、証明の巻物を無事に持ち帰ることが出来たトルネコの大冒険。
そして倉庫から取り出した正義のソロバン+16が謎の消滅を遂げたトルネコの大冒険。

その消滅が発覚した時も、一応ちゃんと探検して帰ってきました。
もっと不思議のダンジョンじゃなくて不思議のダンジョンです。

一緒に撮影していたので一応上げてみる。
最近調子乗って撮影してるからきっとパケット代が大変だぜ・・・。



幸せの箱を取って帰ってきました。
盾の強さが異様に高いのは倉庫にあったやつを持っていったからです。
おかげさまでキメラたんから2ポイントしか食らいません。



アイテム1ページ目。
武器は銅の剣-1です。

最初に装備したヤツがこれで、そのあとシャナクの巻物が出たので呪いが解け。
でも武器が一切出ませんでした。

なので誠に遺憾ながらアークデーモンとも銅の剣-1で勝負です。
ってか盾が猛烈に強いから囲まれてもターン数さえかければ割と大丈夫。

というかこんなことになったのは正義のソロバンが消えたからだ・・・!!
持ってると思ったらないんだもの・・・!

ちからの指輪+3を持って行きましたが、途中でワナ抜けの指輪を拾ったのでそっちをずっとはめていました。



アイテム2ページ目。

良い武器が出たら読もうと思い。
思い続けてずっと持ち歩き。

結局読めなかったバイキルトの巻物×4。

・・・なんで出ないんだよっ・・・!
ラックのパラメータが低すぎる・・・。

封印の杖は判別した時何の杖か分からなかったぜ。
もっと不思議のダンジョンには出ないからねえ・・・。


2010年7月2日
◆目次に戻る◆





inserted by FC2 system