中盤戦のページに引き続きバースデープレゼントもらっちゃったから掲載しちゃおう・・・。

まずは、桜餅さんからのメッセージを。

また3日ぐらいサイト見れてなくて今見たら、雫月さん誕生日だったのか…
かなり遅いですが誕生日おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
これからも実況等頑張って下さい!

そういえば雫月さんの実況見て、ちょうどサマーセールで安くなってたのでONE Shot買いました〜


メッセージありがとうございます!
OneShot、そういえば安くなってましたね・・・!

まずご自分でクリアしてから・・・が、いいのかしら?
明日続きをプレイするつもりでいます、実況プレイも頑張ります!!



お次は、mirror☆さんから!

お久しぶりです!

改めまして、お誕生日おめでとうございます(おめでとうございました?)。
しづきさまを頑張って描いてみました。



提出期限は過ぎていますが、受け取って頂ければ嬉しいです…!

ここからはイラストとは関係ないのですが…
Twitter始めてみました。

@mirror_VCblueです、コミュニティにも書き込めないような些細な気づきや考察などをツイートする予定です。
良かったら見にいらしてください…


うおーッ!!チョコレートケーキいいいぃッ!!
大好物です!ウヒョー!!いただきます!!

というか提出期限なんてないッスよ!!ないない!
プレゼント本当にありがとうございます、ケーキはいつ食べてもおいしいのは世界の心理・・・。

Twitterデビューもおめでとーございます!LINKの冒険に追加させてもらいました。
もちろんぼくも見させてもらいますし、みんなも見るんだ!!



最後に、ウェーデさんからです!

しづきさん、お久しぶりです!
今年もまた当日には間に合いませんでしたが、お誕生日おめでとうございます!
ということでお祝い代わりにララシャルの消しゴムはんこを作ってみました。



時間がなかったので少しだけしづきさんのイラストを使わせてもらった上、
片足だけ間違えて彫った個所があったり押し方もきれいでなかったりと散々ですが、
喜んでいただけたなら私も幸せです。

この1年がしづきさんにとって素敵なものになりますように!


えっ、ええ〜・・・!?
こ、こ、これ、すごすぎないか・・・?

ウェーデさんの、作品作りのウデが明らかに向上している・・・。
こ、こ、こういうスゴイのを頂くと、ぬおおお白蛇シリーズマジでやらんとというやる気が出ます。
今日も頭の中でお話の細かいところを書いていて、展開が鬱・・・と思ったりしていました。

で、でも、書かないと始まらないもんなあ・・・!
とにかく、こんな素晴らしい作品をありがとうございます!

二次創作してもらうのが夢なので、本当にマジで嬉しすぎです。
ひええ〜・・・。



・・・お、思い返してみるとなんかめっちゃ毎年お祝いしてもらっちゃっているんだが、
普段、ぼくは一切自分の誕生日を言及しないんだ。プロフィールにさり気なく書いてあるだけ。

実況プレイでも自分から言ったことはないんだ。
それなのに、こんなにお祝いしてもらえてしまって・・・イイのか・・・?!

実況プレイ動画のコメントでもお祝いコメントを書いてくださったのも見ております。
ありがとうございます!こんなにたくさんの方が見てくださっていることが分かって、
これはあきらめるわけにはいかない!あきらめるのをあきらめなければいけない!!

できるかぎり活動を頑張っていきます。
みんなホントにありがとーう!!やるぜこれからも!!ありがとう!!

以上、祝ってもらう人間<プレゼントの素晴らしさという、オーバーキルバースデーフェスタでした。

2018年7月8日
◆目次に戻る◆






inserted by FC2 system