バースデープレゼント集の前半に引き続いて、まだまだもらっちゃってるの・・・!!
嬉しすぎるお祝いメッセージも全部掲載させてもらっちゃう!!

ありがとー・・・ありがとー・・・。
(↑この辺りに生息しているアリガトー鳥)



頂いた時系列順にしようかと思ったんだけど、前半戦がイラスト投稿、後半戦の今から掲載させてもらうのは
ファミリア掲示板⇒コミュニティ掲示板の順にさせてもらいます!
まずは、ユウさんから!

しづきさん誕生日おめでとうございます!
悲しい事になんの取り柄もないものでお祝いの言葉しか送れないんですが…とにかくおめでとうございます!

何もないのもあれなのでとりあえずゆかりさんに活躍してもらう事に…( ゚д゚)


10年間国の行く末を案ずるじいさんに吹いてしまった…ww
では、これからも無理せずに頑張って下さいね

応援しております…微力ながら応援しております!!


微力ってなんだっけというレヴェルですよ・・・ユウさん、あなたは・・・。
・・・ぼくの方から言葉をおかけするのもおこがましいほどユウさんはスゴイんですよ・・・。

いつものユウさんの実況プレイに登場しているカワイイ子の声で、
お祝いの言葉をいただけるなんて・・・!ありがとうございます!頑張れます!!



なづきいろさんから、7月5日になったときに頂いていたメッセージ。

しづきさん、お誕生日おめでとうございます〜〜!!
しづきさんの書く文章や、イラストや動画が大好きです!もちろんしづきさんも!!
これからもどうぞよろしくお願いします、素敵な1年にしてくださいね〜!

・・・そして、あのすんごいイラストを下さったんだ・・・ハイ神降臨・・・。
今後何度も見させてもらいます、そして参考にさせてもらいます。師匠・・・!!



そして、じゃがるこさんからイラストを頂いたとき以外にもメッセージをもらっていたんだぜ!!
二つとも掲載させてもらっちゃうぜ。

お誕生日おめでとうございます!…皆様早い笑
実況も落ち着いたとき…だとなかなか撮れないのか…。
でも攻略記事や、日記ですら楽しいコンテンツなので、えっと…ごはん食べて下さい!!

こう言ってくださったのでPart.10で麦チョコを持参しました!!

お誕生日おめでとうございます!
pixivで言い、メッセージで言い、掲示板でも言ってこっちの掲示板でもお祝いする…笑

ドラクエ5はニコニコじゃないのでリアルタイム(?)で感想を書けないもやもやを
感想絵にしようかと画策しております。でも描いてもここにしか置けないかな…。


いえ、サイトにめっちゃ掲載させてもらいます。
だって掲示板じゃいつか流れちゃうもん・・・!何度もすぐに見たいもん・・・!!

じゃがるこさんの書いておられること描いてられおられるもの、めっちゃ見ております。
頑張り屋さんこそ大変な世界ですが、ここに無条件の味方がおります!
今後もどうぞご一緒にいてくださいませ・・・!!



お次は、グレフルさんから!

お誕生日おめでとうございますー!!
掲示板を見て誕生日だったことに初めて気づき焦る・・・(・・;)
寝る前にベッドの中でサイトマップから色んなページみてるはずなのに、なぜ忘れてるの私!!w

お祝いになにか送らねばと思いまして・・・
イラストは見せるのが恥ずかしいのでw、ps4版マインクラフトでドット絵を打ってみました。



急いで作ったのであちこち失敗がありますが・・・でもやっぱドット絵でも恥ずかしい!(///ω///)

しづきさんの創作する作品はぜーんぶ大好きです!!
絵も歌も動画も文章も・・・ああああとしづきさんも・・・(赤面)

なので、体調には気をつけてドット絵のカービィみたいに適
度に休みながら創作活動続けて下さいね、これからも応援してます!!

最後に、素敵な1年になりますように! HAPPY BIRTHDAY!!
(*≧∀≦)/∠※。.:*:・'°☆


こ、心が、眩しい・・・!美しさに浄化されそう・・・。
マインクラフトってまだあまりよく知らないんですが、こんなこと・・・絵・・・できるの!?

祝おうと思ってくれたこと、そしてこのすんごい作品を下さったこと、何もかもが嬉しいです!
ネコ好きのソウルメイトとしてこれからもよろしくお願いしますッ!!にゃん!!



お次は、ふうすけさん。お世話になっとりますふうすけさーん!!

お誕生日おめでとうございます。
言葉だけのお祝いになってしまいますがお許し下さい
そして誕生日だとも知らずにのんきに過ごしてすみませんでした!!

これらからも大変ですが無理せず頑張ってください
すげぇ矛盾してしまった!


ぅわーい!お祝いメッセージありがとうございます!
いや普通に過ごしてください!!普通がイチバンッスよ!!

大変・・・なことも、イヤではないし、みんながいてくれると思うと頑張れます!
頑張ることもイヤではないし、無理をしてやることもないです!
基本的に無理をしない人間なので、やることはなにも辛くありません!!

大変でもペシャらずいられるのは応援のおかげです。ありがとうございます!!



お次は闇の将軍さん。掲載の順番が・・・!すみません、一番乗りで祝ってくださったのに・・・!!

しづきさん、お誕生日おめでとうございます!
今はまだ頑張らなければいけない時期でも、私はサイト、ファンティア、
そしてあさぎいろのメロディの3箇所をこれからも楽しく見させていただきます、

また現在進行形のUTAULOIDの方も頑張って下さい!
本当にお誕生日おめでとうございます!


う、うおおお・・・!なんとも言葉が出ない、うぐぐ、ありがとうございます・・・!!
この応援に足る存在になれるよう努力し続けます!!
存在ってあの存在っぽい感じではなく・・・!バグらない方向で・・・!!

なんて言ったらええんやろ・・・感謝しかない・・・。



お次は、葉さんから。

お誕生日おめでとうございます。
歳は気にせずに楽しいことどんどんチャレンジして下さい。
私は人生楽しんでナンボ派です。


年齢はレベルアップしますが外見があんま変わらないので時の流れの実感がないですね・・・。
ずっと色んなことをやり続けたいと思っております!
いつも適切なアドバイスに感謝しております、これからもどうぞよろしくお願いします!!



お次は、ミルさん。そう、あのいつもお世話になっている、心の綺麗なミルさんじゃよ。

お誕生日、おめでとうございます…いや、おめでとうございました…?(震え声)
ほんとごめんなさいカレンダーにもメモしてたのに忘れてましたあああああバカあああああああ
Oneshotやドラクエ5の実況も毎回楽しませていただいています…!

さらにUTAUにまで進出…凄くUTAわせたいですね…!!!
忙しいとは思いますが、あまり無理はせずに頑張ってくださいね…!!


カレンダーに!?いやもうそんだけでめちゃ嬉しいです・・・!
ミルさんのおかげで知れたUNDERTALE、まだまだ自分の中では終わっていなくて
色々作りたいと思っているんですがなかなか追いついていない状態で・・・。

いつも実況プレイ見てくださってありがとうございます!
ミルさんのご活動めっちゃ見ております、応援してます!!メッセージありがとうございますー!!



お次は、サンチュさん。

お誕生日おめでとうございます、個人的に忙しくて実況を見れてないんですが、広告だけはしっかりやってます。
近いうち時間ができそうなのでまとめて見るつもりです。
これからも応援してます(UTAUもしづきさんがストレートに感じれて良かったです)


ヒエエッそんな!!宣伝してくださっているなあとお名前は拝見していましたが・・・!!
宣伝して広告はポイントを他で使う予定のない方が、
余裕のあるときにしていただくだけで・・・!あ、ありがたや・・・!

どうぞリアルを最優先に、時間があるときに好きなペースでご覧ください。
癒しがほしいときに。あなたの心のスキマお埋めします。それはヤバいセールスマン・・・。



あと・・・これでファミリアの方のメッセージは全部・・・あ!
文月れとろさんが広告メッセージで
一日遅れになってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!
って言ってくれた・・・嬉しい!!動画もなんかなかなか録画できなくなっちゃって
心苦しいですが見てくださって、そして宣伝してくださってありがとうございます!!



そしてまたまたイラストの頂き物のターン!そらまめさんからです!

しまった・・・
昨日はしづきさんの誕生日じゃないか・・・

そんなわけで書きました、お誕生日おめでとうございます!




これは、さながらマリオペイントの塗り絵のような巨大ケーキの上・・・?!
この、サイトのあらゆるコンテンツを知っていなければ描けないイラスト・・・!

カービィが食べる気満々だ・・・!スネークはまさかもう食べてるんじゃあるまいな・・・。

祝いたいと思って絵を描いて下さることがまずめちゃありがたく、
なんとも話題にしやすいイラストをありがとうございます!そらまめさんには、実は期待しております・・・。



お次は、わいんさんから!ウヒョーイ!!(←歓喜の奇声)

しづきさんこんにちは、そしてお誕生日おめでとうございました(〃'▽'〃)!
そもそもが遅筆で間に合わなかったり、お忙しいなか時間を割かせてしまわないか等が心配で、
送るかどうか迷ったりしましたが、せっかく描いたので送らせていただきます…!




まだサイト運営のためにすることも多いでしょうし、きっと私なんかより
しづきさんの方がサイト存続について、未来についての心配が大きいと思います。

そんな中でわたしには言葉や絵で応援することしかできませんが、きっとまた元通り、
もしくはそれ以上に平穏で充実した日々になりますよう、心から信じて祈っています(´▽`*)

それでは、長文失礼いたしました。
よい一年となりますように!


ギャーッ!!嬉しさがクリティカルヒット・・・!!
イラスト開いた瞬間マジで驚きと嬉しさと感動で「ニ゛ャッ」と声が出た・・・。

わいんさんの絵は、ホント好きで・・・!この愛される絵柄、ホントステキ!!
みんなも好きだよね!頷かんヤツはこの溶けた麦チョコを召し上がれ!!

いやいやいや、ぼくのやっとることなど、大変さなど些細なことでして・・・。
わいんさんから頂いたイラストをリピートすることにより活力を得ております!
あのゲーム画面風のとか、UNDERTALEのとか、何度見たやら・・・!

イラスト本当にありがとうございます!ジラーチ最高ですよねえええ!!



そして、ここからは掲示板に書いてくださったメッセージを一挙掲載させてもらいます。
ポストがぎっしりだ・・・サンズのポストかな・・・?



戦導麗佳さん
雫月ちゃんお誕生日おめでとうございます!
色々忙しいと思いますが、無理をせずにちゃんと休んでくださいね!


(お名前のない方)
お誕生日おめでとうございます!

にこまるさん
おめでとーございますー!!!!

おくとろんさん
はじめまして。
ここ数日VCのポケモンをやっててしづきさんのサイトにはお世話になりっぱなしです。
ページを辿ってくうちにここを見つけてしまいましたのでフォローしちゃいました。

そしてそして、お誕生日だったのですね!!おめでとうございます!!


mirror☆さん
お久しぶりです雫月様!
お誕生日おめでとうございました!(やっと言えた…)
いつもサイト楽しみに見てます、これからも元気にすごしてくださいね!


まっしゅさん
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!
去年もこの言葉を言ってもう1年経つのかあ早いなあ去年のぼくは
どんな祝い方をしてたのかな?って思って掲示板遡ったら(こういう時便利ですね)
去年もしづきさんの誕生日が過ぎたあとにお祝いメッセージ入れてました…

まるで成長してなくて少しショック。

こほん、ちなみにその去年の誕生日の時はブロブクエストのコメントも残してました。
ちょっと懐かしくてホッコリしました。

今年もよろしくお願いします。
これからも応援させていただきます!


(お名前のない方)
こんにちは、お誕生日だったのですね、おめでとうございます。

ごろー
遅れましたが誕生日おめでとうございます!(やっと祝えた・・・!)
いつまでも応援しますよ!




あ、ありがたや・・・!
よし、永久保存・・・と。OK。

めっちゃ励みになります!ずっと活動できるようがんばります!!
そのためにはもちろんそのための行動も大事なんだけど技術の向上もな・・・。
それ大事だよな・・・がんばろ。



・・・う。
うーん。やっぱ、今がいいな。

実は、もうお一人からイラストを頂いていたんだけど、公開は来週にさせてもらおうと思っていたんだ。
それはどうしてか?えー・・・えーと・・・。

よし、すみません、やっぱ今日掲載させてもらおう!!
独り占めはよろしくない!はい、あの神絵師さま、かげさんからなんだぜ!!

しづきさんこんにちは!お世話になっております、かげです!
お誕生日おめでとうございました‥(遅刻)

いつも楽しい動画や検証などなどたくさん見せてくださりありがとうございます、
さらにイラストも使ってくださって感謝でした・・!
サイト運営やみなさんのためにがんばっているしづきさんを応援しております!

ささやかですがプレゼントがわりにニコちゃんを・・

しづきさんのOneshot動画を見たくて視聴前にクリアしました、
もうストーリーも後半ですががんばってください!

素晴らしい1年になりますように!


ぬううぅおおお、いいのか、イラスト頂いてしまって・・・!!
どうしてこのイラストを紹介させてもらうのを来週にしようかなどと
考えたのかが分かってしまいましたね。

・・・次の実況プレイの・・・ごにょごにょ・・・と思ったわけだ・・・。

しかし、もう1秒でも早く掲載させてもらいたくなってしまった・・・!!
こんな状態のぼくのために、サイトのために、イラストをどうもありがとうございます!

MOTHER2実況プレイ、ホントやってよかったなあ・・・(←もう幾度となく言っている)。
はあ〜・・・ありがたすぎて、ネコの姿になって足元にうずくまって、頭をなでていただきたい・・・。

あれ、それじゃただのご褒美やん・・・。



そして、まさかの最終戦に突入です。次のページに続くのであった・・・?!

2018年7月7日
◆目次に戻る◆






inserted by FC2 system