2016年6月2日

今日はウェーデさんからの頂き物をご紹介だ!!

こんにちは!学校の行事も一段落したので、また消しゴムはんこの作品を投稿します。
今回はアネ゛デパミ゛を彫りました。

とはいっても、一度もアネ゛デパミ゛を描いたことがないくせに翼以外うろ覚えで描いたり、
下絵から試し押し・調整まで三十分もかけなかったりとかなり適当です。

そういえば、VCで緑をプレイし始めました。
このサイトを見て一度初代ポケモンをやってみたくなったので、とてもうれしいです!


こちらのページに掲載させてもらいました、これはアネ゛デパミ゛の判子・・・!

す、すごいぞ!まず可愛いし!そしてこの技術!
あと題材にアネ゛デパミ゛を選んでくれるのがまた嬉しい!

ホントこの判子技術はすごすぎないだろうか・・・。

VCの緑、頑張ってクリアしてください!!
そして一通り遊んだらバグでも遊びましょう!レポートを書くときだけは気をつけて・・・。

素晴らしい作品をどうもありがとうございました!!



6月9日

本日は、サイダーさんからの頂き物をご紹介であります。こちらのページに掲載させてもらいました。

久しぶりです!詩月さん!いつもサイトを閲覧させていただいてます!
今回は上手くデフォルメ出来ませんでしたがポロニウムとシュアルカとイオルクを描きました!
これからも体調に気をつけてください、応援してます!


おおお可愛いイーブイたち!
原形であまりポケモンを実は描いたことがないものだからエーフィが上手に描けるのはうらやましいです・・・!

みらケミも描きたいという意欲が湧いてきます・・・!
夏風邪とかアホなモノにかからぬよう気をつけて参ります!イラストどうもありがとうございました!



6月22日
今日は蒼月さんからの頂き物をご紹介であります。こちらのページに掲載させてもらいました。

どうも、詩衣雫月さんお久しぶりです。
中間テストが終わって嬉しいけど期末テストに頑張らないといけない蒼月です。

今回はピカチュウのホウソ君を水彩画風に描いてみました
ピカチュウの形もですが、水彩画風のホワホワした絵って難しいんですね。

google chromeを使い始めたんですがこれで新しいタブにしてピカチュウと打つと
【ピカチュウ ホウソ】って出てきたので、
伝説のスターブロブ2ってかなり有名になったのかと思いました(*^^*)

では、さようなら。
詩衣雫月さんのお誕生日にイラストをプレゼントしようと思います。


テスト頑張ってください〜!
ぼくは数学のテスト中に眠くなるというスキル持ちですが、
蒼月さんなら大丈夫だよな・・・ぼくじゃあるめえしな・・・。

え、「ピカチュウ ホウソ」で出てくることもある・・・?!
こ、これは早くみらケミ描かないと・・・!

お誕生日プレゼントくださるですって!楽しみです!!
しかしテストを最優先させてくださいね・・・!イラストどうもありがとうございました!!















◆目次に戻る◆






inserted by FC2 system