こんなとんでもない動画がコミュニティ専用動画として上がりました。

◆実写版の詩衣雫月 ※顔の成分30%

顔が少しだけ見えている状態でトークをしています。
相当覚悟してからご覧下さい。

今まで上げた動画の何よりもキケンであり、心を空虚にしてから見なければ命の保障すらない動画。
これを見てくれた方々から、1日限定で「消え去れ醜き異形の生命体よ、闇の狭間に消え去れ!!」という皆さんからのメッセージを受け付けたので、
それに関するお返事をここに記すのであった・・・。

しかし、皆さんからのメッセージがすごいことになっています。
数もすごいけどみんな、どう考えても褒めすぎである。

みんな!いけない!いけないよ!騙されているよ!!
ぼくは忠告した。呪われしスカーフの下には最悪のものが隠れている、と。

30%しか見えていないんだぞ!大して高画質じゃない動画なんだぞ!
みんな、いけない!ダメだよ!!騙されているんだよ!!

←動画を上げた当日、
 自分では恐ろしくて動画が見られなくて、
 そのときにトップ絵にしたもの。

 ほら、もうこんな格好している時点で猛烈に残念。
 ・・・だが、コミュニティに入ってくれているみんなは非常に優しかった・・・。

褒められたモンじゃないってことは、自分がいっちばーんよく分かっております。
分かっている。分かっているんだけど、みんなが余りに優しいお言葉をかけてくれているのでいっそ全部お返事いたします。

ありがとう、ありがとうみんな。こんなオタフクオカメを慰めてくれて本当にありがとう。
優しさと思いやりがフュージョンして誕生した究極の励ましメッセージ、一生大切にします。

「掲載しないでほしい」というメッセージや、「名前を出さないでほしい」という方、「この部分は掲載しないで」という箇所は、
ご希望通り載せておりませんし、言及もしておりません。ですが、全部しっかり読ませて頂きました。

・・・これから辛いことや落ち込むことがあったら見てゲンキになる・・・と言いたいところなんですが、
思いつく限り落ち込むことがなさそうなので、とりあえずとにかく永久保存して宝物にします!!


◆ゆきうさぎさん

お久しぶりです!急にメッセージを送ってすみません・・・

動画拝見しました!
よく顔を皆さんに見せようという勇気が出たなとビックリしました
もしかしたら一生顔がわからぬまま私の妄想の詩衣さんで完結するんだろうなと思っていましたので・・・

私は全然幻滅はしていません
むしろ私はもっとあなたが大好きになりました

今現在、私は夢の「声優」に向けて頑張っていて大きな壁にぶつかっている最中です。
正直、気持ちは沈んでましたし 心身ともに疲れてました

しかし、先ほど動画を見て この人は・・・流石だなぁと思いました
自分の姿を沢山の人に見せる勇気って とってもとっても必要なんじゃないかなって
小心者の私は思いました。ちょうど自信や勇気が足りないと指摘され続けていたので元気がでました

やっぱり、凄いです。

水宮浅葱さんは、詩衣雫月さんはやっぱり私の憧れです!!

(この部分は個人的にお返事をして、掲載はしませんでした。中略。)

でも、以前にも言いましたが雫月さんは私の全てなんです。
沢山の夢、笑顔、元気を頂いているのです

雫月さん大好きです!これからもずっとずっと応援しています!

イラストを描いたり、メッセージを送ることは中々難しくなってしまいましたが・・・
(お誕生日の日にイラストとメッセージを送れなくて落ち込みました)

私はずっとずっと雫月さんのファンです!憧れです!

今回の事をきっかけに私はまた勇気と元気がでました!
お礼を言うのは私です!ありがとうございました!

長文乱文失礼しました

ゆきうさぎ

お、おおおお世話になっているのはこちらなのですが・・・!!ぼくもあなたが大好きですよ!!
た、確かに、姿を見せるのはかなり勇気がいる行為ではありましたが・・・。
ぼくの場合、ゆきうさぎさんのような応援してくれる方がいてくれたからこそ、
お礼としてあんなものをさらけ出す勇気が出てしまったわけです・・・。

ぼくはゆきうさぎさんを応援しています、人間は人生を歩くとき、時には転びそうになることもありますが、
起き上がり前に進む力も持っているのです、ゆきうさぎさんにはそれがあります!
して差し上げられることは少ないですが、せめてぼくのポジティブを・・・お食べください!!

・・・しょっぱなからなに言ってるんだろう・・・。
ゆきうさぎさん、ファイト!!


◆REIさん

例の動画を拝見させて頂きました。
ミュウの動画の頃から追いかけてきましたが、昔はどんな方なんだろうと思っていた事を思い出し懐かしくなりました。
やはり予想通りの美人で眼福でした。

また、リスナーの方の声を大変よく拾われ、声に答えようとされる精神には心から尊敬しております。
が、ニコ生は親フラ、時間等余裕のある方がされていらっしゃるので、ご両親と同居されていらっしゃる雫月さんが
無理にリスナーの方の声に答えニコ生を始める事が負担になるのではと内心心配です。

雫月さんのリスナーさんは仲の良く、よく訓練されているのでどんな動画でも付いて行くと自信を持って言えます。
ですからリスナーさんの声に惑わされず、雫月さんは安心してご自身のやりたい事をじっくりとされても宜しいのではないかと思います。

上から目線、また、長文等々大変失礼致しました。
最後に、風タク実況いつも楽しく拝見させて頂いております!無理なく頑張ってください!バイビー!

び・・・美人ではねえッスよ・・・!それはない。それはない。とんでもないものが隠れているって言ったでしょう・・・!
30%に騙されてはいけません!ダメダメ!!

皆さんのご要望にはお答えしたい、ともちろん思っているのですが、ぼくの個人的な諸事情がやはりあるので、
全部が全部今すぐにできるわけではないのが申し訳ないです。

そして、皆さんもぼくが全部できるわけではないことを分かってくださっているので、
皆さんのお気遣いに本当に感謝しています。好き勝手やっているのに見ていてくれてありがとう・・・!

風タク、ガンバってハートのかけら&宝のマップなどをコンプします!最後までどうぞお付き合いください・・・!


◆親衛隊大佐(ニコ垢名です)さん

はじめまして・・・でもないんですが(以前別名でラジオにおたより投稿したことがあります)親衛隊大佐と申します。
この名前はニコ生のアカウントなんですが、なぜニコ生かというと詩月さんが「実写版の詩衣雫月 ※顔の成分30%」の動画にて
生放送をやってみたいとおっしゃっていたので『サイトに関する連絡』とは趣旨がちがう内容のメールで本当に申し訳ありませんが、
もし詩月さんがやってみたいと思っているのであればファンとしても是非是非やってもらいたいので何かアドバイスしたい・・・!
と思い、失礼を承知でご連絡させていただきました。

このようなメールを一切受け付けていらっしゃらないようであれば申し訳ありません・・・。そのまま削除して無視していただいて構いません・・・。

さてそのアドバイスといいますのは、動画中で詩月さんは「カメラがないので」とおっしゃっていましたが、
ニコニコ生放送はむしろ顔を出さない、つまりカメラをつかわない配信『も』主流です。

詩月さんがもし「カメラを使った配信以外はありえねぇ!」といったこだわりをお持ちでしたら申し訳ありませんが、
ひとまずWebカメラなるものをお持ちでない今は簡単にできる「ゲーム配信」からニコ生デビューしてみてはいかがでしょうか。

そもそも顔出し雑談などは最初数回のテスト配信と、ゲーム配信をして、回数を重ねてニコ生配信に慣れてからのほうがよろしいかと思います。
ゲーム配信でしたら数多くの実況をやってきた詩月さんならとっつきやすいと思いますし

今までサイトや動画で知っていてそこからきた人達はともかくですが、ニコ生で初めて知ったという人もたくさん出てくることとなるとおもいます。
そういった人達も、ニコ生初心者の場合割とゲーム配信の方が獲得もしやすいし、変な話初見リスナーとの衝突も少ないです。

あくまでも配信をはじめる場合の参考の参考の参考程度に捉えてくださいね。もちろんどのような配信をするかは詩月さんが決めるべきですので・・・。
というかそもそもする気ねえよ!って思っていたらごめんなさい・・・。

ですが、この始め方であればとりあえずお金をかけずに今からでも配信はできます(NLE・コメビュ・棒読みちゃん といったフリーソフトのDLは必要です)

では、いち生主としての参考の参考の参考程度のアドバイスでした。このような場所に投稿してしまって本当にすみませんでした。
このメールでご不快な思いをさせてしまったら申し訳ありません。

それでは、今後のご活動も応援しております!がんばってくださいね!
(生主歴3ヶ月のくせに偉そうにアドバイスしていたのは秘密です)

細かいアドバイスをどうもありがとうございます。カメラを使わないで放送している方もいらっしゃるんですね!
ゲームをやりながら、同時にコメントしてもらって攻略情報を教えてもらうとか憧れます・・・!
ぼくの録画できる環境が不規則なので時間を決めてゲームをするのが難しいんですが、
チャンスがあったらやってみようと思います。先輩からのアドバイス本当にありがとうございました!


◆じゃがルこさん

(前略。イラストどうもありがとうございます!!)
実写版の雫月さん見ました!全然太ってないじゃないですかやっぱり!ものすごい酷いのを想像していきましたが可愛い人じゃないですか!
いい意味で裏切られました!こんな私でよかったら嫁に来ませんか!?とりあえず料理の特訓して待ってます((
マスクが呪われていて取れなかったりするのをみてそういう芸の細かさをみてやっぱり雫月さんさすがと思いました。
次回も(?)楽しみに待ってます!また動画のコメント欄も覗いて見てくださいね!

いつもこちらがお世話になりっぱなしのじゃがルこさん・・・!嫁OKですか!え、嫁に行く?!もうどっちでもOK!!
いや、でもスカーフの下はものすごく酷いんですってば・・・騙されちゃいけませんよ、本当に・・・!!
そしてこのじゃがルこさんからのメッセージを頂いて、やっと動画を自分でクリックする勇気が湧きました。
本当にどうもありがとうございます、さらに時と空とテラメリタのイラストまで・・・!後日丁重に掲載させていただきます!!


◆ユウさん

更新お疲れ様です。

感想受け付けという事で…改めてw
雫月さん30%でも可愛さが滲み出ていますね。(褒め言葉なのか?)
見ていると雫月さんが可愛すぎてこっちがドキドキしてきます。w
とにかく…雫月さんの動画を開くと(見る・聴くことに集中して)他の作業ができません、ってか動画が閉じれませんw
いい意味で「くろいまなざし」状態です。

(この部分は省略させていただきました。)

動画でも言いましたが…自信を持って、雫月さんは可愛いんだよ!動画見ていたほとんどの方がそう思っていますよ。
だからお付き合いしてくださ…おや?誰か来たようだ。

では、これからも無理せず頑張ってください。

いつもお世話になっております、メッセージどうもありがとうございます!
しかし、自信は持てません・・・ハハハ・・・とてもスカーフの下はみんなにお見せできる代物じゃない・・・!
無理は全くしません、やりたいことをやりまくるだけなのでどうぞ見てやってください!


◆Sogreさん

美しく可憐で清楚な女神よ!我らの御前に姿を現し、恵みを与えたまえ!
(とても美しくてかわいい詩衣雫月様!
あなたのことが好きなサイトのファン、リスナーたちにもっとあなた様のお姿を見せ、お声をお聞かせください!)

まぁ、本当に詩衣さんが思われているほど、みんながみんな、いやだとは思っていないと思いますよ。
少なくとも、私は変わらずにファンでいますので!それでは、2回目の動画も楽しみにしています^^
以上、初メールでした←

じゅもんが ちがいます だから「醜き異形の生命よ 冥界の彼方へ消え去るが良い!」です。
姿を見てもOKな人がいてくれることが本当に嬉しい・・・!変わらなかったですか!ほんとですか!!
2回目の動画・・・ど、どうでしょうか・・・デジカメさんのご機嫌を伺ってみますが、
大丈夫だと言ってくれる人が一人でもいらっしゃるならば、またやるかもしれません・・・!


◆コジさん

動画見ました
普通にかわいいじゃないですかw

うおっ だから、可愛くはない・・・騙されている、騙されているんですよそれは・・・!!
デジカメの低画質のせい、ほとんど隠れて見えていないせいなのですよ・・・。
励ましのお言葉本当にありがとうございます。ぐすん・・・嬉しい・・・。


◆紫キャベツさん

動画見ました!!
たぶん顔を見たのは初めてじゃないと思うんですが、改めて見るとやはりかわいらしいですね。

特に今回は動画ということもあり動いてる雫月さんが新鮮でキュートでした。
時折目がぐりんぐりん動いたり、いきなりクワッってなったりするところが好きです。
なのでサングラスなんてかけないでください(懇願)

動画内で第一回と言っていたので第二回、第三回も期待しています。
これからも実況、歌、その他諸々の活動頑張ってください!!

えぅっ 初めてじゃない!?ということは、相当昔から見ていてくれているということ・・・!?
しっかし動いているところは奇怪でしょう・・・よく「コミカルだね」と言われます。
第二回・・・ま、マジですか。いってみますか。姿を見ても大丈夫な方がいらっしゃるならいってみますか・・・?!


◆夢願 遼さん

浅葱さんお久しぶりです(最後にお話ししたのは高校受験とか言ってた頃でしょうか。覚えられてると逆に怖いです)。

例の動画…wwしっっかりと見させて頂きました。
実況者の方は一般人がほとんどなので、本当に自分に自信のない方もいるのはよく分かっておりましたから
何年もファンをやらせてもらっている実況者様の顔が見られるだけで大満足だと思っていました。
次の瞬間、あら、なんだよ可愛いのかよって逆に拍子抜けしました。

多分言われ過ぎてもういいよってなってると思いますが、額にニキビも無く、切ったばかりだという事もあり髪も綺麗に整っていて、
表情豊かで、撮影始めてからテンパって赤面と言う圧倒的プラス要素。細めかと思った目つきがパッと大きくなるのも明るい印象を得ました。

一瞬だけタックを思い出してしまったのが気がかりであります。何か怪しかったですw次はぜひシャナクを。
ファンになりたての頃から実況者として、また将来の夢を追いかけて活動していたあなたはずっと年上なんだろうなと思っていましたが、
20代前半、又は未成年にすら見えてしまいました。目をかっぽじってよく見ましたが、やはり想像以上にお若く見えました。

まぁたまに公開される思い出話から、少なくとも3,4年は上なんだろうと思いますが。
年齢の話は野暮でしたね。永遠の18歳ぐらいに思っときます。
さて、あんまりベタ褒めするとわざとらしくなるので手遅れになりたてぐらいで止めておきますか。

最近、ポケモン不思議のダンジョン空の探検隊をプレイして、もう来年二十歳になるという大の男が
ポケモンでガチ泣きするという事件が起こりました。

涙もろい浅葱さんにぜひやっていただきたいと思いまして、いつかダメもとでリクエストしようと思っていたところでした。
いい機会なので是非お勧めします。BGM,ストーリー、演出など、どれをとってもポケモンらしくない、でも素晴らしい作品となっております。

普通に泣きます。えぇ、普通に。いつかプレイ日記とかでやってくれないかな〜と遠い地より毒電波を発信し続けようかという所存でございます。
人体には無害な毒電波ですので心配しないでください。

あぁ、久しぶりだからついテンションあがって長文を垂れ流してしまいました。
また実写上げてくださいね。これからも応援してます。誕生日とか忘れやがりますが…

ではまたいずれ。

えっ、ダメですかお名前を覚えていたら・・・口に出したお名前や見た名前はあまり忘れません・・・。
しかし可愛くも美しくもないのです、本当に騙されないで下さい。呪いが解けたら本当にガッカリなんです。
表情だけはあるやもしれませんが、明るいのは確かですが・・・タックかもしれません、猫扱いされることもあります。

年齢は永遠の18歳どころか永遠のおじさんだと思っていてくれて全くOKです。思っててください。
そしてポケモン不思議のダンジョン空の探検隊は探しているのですがなかなか見つかりません。
今度帰省したときに、探してみようと思います!どうもありがとうございました!!


◆(匿名希望)さん

実写版の詩衣雫月さん動画見ました!すっごい面白かった! !
テロリストみたいなマスクは呪われてるし、ポケモンの毛布だし。
しかもいつの間にか毛布取ってるし。爆笑してました。

やっぱりお若い方でしたね、って私も詩衣雫月さんと同じ位の年齢ですが(たぶん。私のが少し年上かな?)
私が小学生の時に、周りはスーファミのスーパーマリオワールドをやってました。でも以前書いたように、私の家はゲーム禁止で。
何年かに一度、15歳年上の従兄弟の家でファミコンやるのがせいぜいだったのです。だから年齢に似合わず、
ソウルソフトはファミコンソフトです。よって詩衣雫月さんには勝手にシンパシーを感じています。

私事で恐縮ですが、来年、アラスカへ留学しようと思っています。先々週に下見のため、アラスカへ行ってきました。
アラスカ航空の飛行機内で隣席が白人の女の子でした(たぶん高校生くらい?)。
彼女はおもむろにDSを取り出してなんと、ポケモン初代赤をやりだしたのです!

よっぽど詩衣雫月さんの 「あらゆるバグを駆使して151匹集める実況」動画を見せてあげようかと思いました!
でもWi-Fiが繋がらず出来ませんでした。残念。

もし念願かなって来年留学できて、周りにポケモン初代をやっている子がいたら、なんとしても詩衣雫月さんのバグ動画を紹介したいと思います。
詩衣さんに許可していただければですが。

地球の果てに行っても、楽しみにサイト見てます!絶対応援します!これからもぜひ続けていって下さい!
P.S.次回の実写版は、ヘルメットにサングラスで鼻と口を見せるのはどうでしょう。(お顔を拝見したいー)
それでは。

うおあああどうもこんにちは!動画「面白い」と言ってくださるの超嬉しい!!嬉しい!!
どっちかってっとぼくは「綺麗」「可愛い」などよりも芸人気質なので「面白い」を重視したいんです・・・。
なのでどんな変な格好してても肌が露出していなければ恥ずかしくないし、
どんなかぶりものしててもハゲのヅラをかぶろうとも「面白い」なら全く問題ありません。変かしら・・・。

そして留学ですって!頑張ってください気をつけてくださいね・・・!いっぱい学んでください・・・!
どうぞどうぞ、バグ技を広めてください・・・しかし、ゲームがバグって進めなくならない程度に・・・!
応援しております、頑張ってください!ヘルメットは・・・!えっと、口元はやせないと・・・!やせます!


◆セミねコさん

動画見ました!
なぜだろう・・・自分も呪いにかかってしまったのか何度も何度も動画見てしまいます。

詩衣雫月さんの事を知ったのは「水宮浅葱」の頃に動画を上げていたムジュラの仮面からです。
かれこれ数年・・・色々な事がありましたね。

雫月さんには、さまざまな影響を受け雫月さんからさまざまな事を教えてもらい現在の自分が居ます。
雫月さんがやめるまでずっとついて行きます。
ありがとうございます

な、何度も!?何度も見るようなものですか!?ムジュラの頃から見てくださっているとは・・・いやはや・・・。
やめるまで見てくださるとは本当に嬉しいことです、自分のやりたいことしかしていないのですが、
見てくれると本当に嬉しいです、こちらこそがありがとうございます・・・!


◆アルトさん

動画見ました
雫月さんは卑下してましたけれど普通に美人さんだったと思いました
これからも頑張ってください。応援してます!

い、いや、髭・・・じゃない、卑下もしますよ残りの面積を合わせたら本当に大変なんですって!
美人ってことはまずない。それだったら隠さないでしょう!騙されたらいかん!!(まさかの逆ギレ)
しかし、動いているところを見ても応援するといってくださるという・・・う、嬉しいことです・・・。
姿や外見にとらわれず、やってることをまた見てくださると本当に喜びます。ううう。


◆水上のウインディさん

雫月さんの実写(?)について僭越ながら感想を述べさせていただきます。
私は人の見た目を判断してもいいような人間ではないと思いつつも雫月さんのお姿はとても美しくかわいいと思いました。

そして、他の皆さんもだと思いますが、私もこれからも微力ではありますけど応援し続けさせてもらいます。
それと何かあったら微力で、さらにできる範囲ではありますが、お助けやお手伝いさせていただきます。
次回があることを期待しつつこれで失礼します。

うわあ、いつもお世話になっている水上のウインディさん・・・!
ぼくは美しさ、可愛さは追求していませんが、見ていられないほどの物体からは何とか脱却するべく、
ひとまずやせるという目標を掲げております。で、できるかなあ・・・。
応援し続ける、と・・・ありがとうございます、またアホなことしてたら見てあげてください・・・!


◆チホさん

こんばんは、動画を見せていただきました。
見た瞬間に「雫月さんすっごく可愛い・・・!」って思いました!顔が可愛いくて声も素敵で・・・とても羨ましいです。
謝ることないですよ!面白かったし可愛らしかったです!

・・・一回目って言っていたと言う事は、二回目があるんですかね(期待の目)
楽しく見せていただきました。
これからもサイト運営、活動等頑張ってください!応援してます!

うわお愛するチホ嬢・・・!さすが、ぼくを傷つけまいと、本当に優しい・・・!
面白かったならば、ああよかった・・・!可愛い声で演じることは練習すればできるようになるかもしれないが、
本体を可愛くするのはもはや手遅れで・・・2回目・・・やりますか・・・?!うわあ期待の目が・・・!!
いつもお世話になりっぱなしですが、今後ともよろしくお願いします。ぼくの可愛いチホさま。


◆くっき〜さん

雫月さんの実写化30%見ました!
自分でデブとか言ってますが痩せてる方だと思いますよ!
僕は雫月さん大好きなのでこれからも実況頑張ってください!

やせちゃいないって!騙されてるよー!!せめて「普通」になりたい。早く普通になりたい。
日本人は最近痩せすぎなんだ・・・体重の平均値を下げないでくれ!!
しっ、しかし実写化されたぼくを見ても大丈夫と言ってくれて感激です!実況プレイ上がったらまた是非ご覧下さい!!


◆ミルさん

雫月さんお久し振りです、ミルです!いつも影からこっそり応援させてもらっています!!
えー、内容なのですが、コミュニティ専用動画、実写版の雫月さんの動画の感想です!

まず、最初にパッと姿が現れたとき、思わず「うおぉ!」と声を出してしまいました。
自分が想像していた通り、もしくはそれ以上に可愛かったからです!
スカーフが呪われているのには驚きましたが…w

キャラの声も本当に似ていて、声と一緒に簡単にキャラの姿を思い浮かべることが出来ました。
それに歌も凄く上手くて、自分にとっても本当に凄い人なんだな、と思いました!

あと、自分が使っているペンタブと全く同じ物を使っているというのを見て、嬉しくなって思わず叫んでしまいました!
なんだか、憧れの人に近づけたかのような気分です!

動画を見て、本当に感謝の気持ちが伝わって、一番最後の方は一瞬泣きそうになりました…
ですが、雫月さんはこういう動画でも、もっと自分に自信を持ってもいいと思います!
例えスカーフの中身がどんなに酷くても私よりも全然良い顔だと思うので!!
なので、動画みたいに謝らなくても大丈夫です!

えー、長くなってしまい、申し訳ありませんでした。
文章や、表現等でおかしかったり失礼な場所があったりしませんでしたでしょうか…
これからも影でひっそりと応援させていただきます!頑張ってください!!

ぽわーおじゃない、うわーおお世話になっておりますミルさん!ぼくの姿を見ても大丈夫でしたか!
しかし全身やスカーフの呪いが解けた姿を見たら・・・。騙されているのですよ気をつけて!!
出張キャラボイス博物館のシーンのご感想ありがとうございます、キャラ分けできてましたか!?うわお!

ペンタブ同じですって・・・!?あの素敵な絵をお描きになるミルさんと一緒なんて光栄です・・・!
オークションで頑張って買ってよかった・・・!
謝りすぎってことはないんです、だから褒めないで恥ずかしい・・・!ぼくは面白かったらそれでいいの・・・!
か、感謝は言っても言い足りません。ありがとうありがとうありがとうございます!!





以上、頂いた感想を掲載させていただきました・・・お返事打っている間、もう嬉しいのと申し訳ないのがごちゃ混ぜに・・・!
お返事の途中でも言いましたが、「美しい」よりも「面白い」ならそれでいい、と思っています。

やせないと、と言っているのはとても直視できない更に厳しい現実がスカーフの下や毛布の下にあるからであり、
通常の人間と同じ状態にならないと「面白い」こともできないためです。

普段、皆さんは美しい人をたくさん見ているはずなのに、実写版を見ても大丈夫と言ってくれて本当に嬉しいです。
大丈夫ならば、また調子に乗って何かするかもしれない・・・?ので、そのときのために覚悟しましょう。

「予想通りだった」「見ても大丈夫だった」というご感想、どうもありがとうございました。
今後とも、詩衣雫月と、ぼくが管理するこの伝説のスターブロブ2をどうぞよろしくお願い致します。

皆様に、感謝を込めて。








2013年10月30日






◆目次に戻る◆




inserted by FC2 system