うわーい、ゼルダの伝説ふしぎの木の実は面白いなあ〜。
コッコ斬りつけるとどうなるのかなあ。うわあ、やっぱり〜。
Dr.ライトさんの口調が夢をみる島とちょっと違うなあ。

赤ちゃんの名前を決めろって言われちゃった〜。どうしようかなあ〜。
うーん、「カーフェイ」にしようっと〜。あ、カーフェイが病気だって〜。
150ルピーあげるから病院に連れて行ってあげてください〜。

うわあこの毒蛾のボス強ええ〜・・・・・・。

・・・・・・ん?
・・・・・・あれれ?

ぬおっ!?イラスト投稿用メールフォームがスゴイことに!?
昨夜はゼルダの伝説やりながら寝オチしてしまったんだが、パソコンをつけてみてビックリ。

そうだ・・・7月5日は、ぼくの誕生日でもある日だったね・・・。
うわお、うわわわ・・・すごいいっぱいの人が祝ってくれちゃっているよ・・・!
みんなよくぼくの誕生日をご存知で・・・!普段は全く言わないのに・・・。

というわけで、頂いたイラストを頂いた順に紹介しちゃうんだぜ!!みんなありがとーう!!

まずは有無さんから。



み、見てくれこのこだわりの投稿時間を・・・。
そしてお祝いメッセージをくれたのも0時なんだぜ。すごいぜ・・・。

夜分遅く失礼致します、有無です。
突然ですがお誕生日おめでとうございます!
というわけでケーキを描きました。よければ受け取ってください!

このたび雫月さんがおいくつになるのかは存じ上げませんが、
人生の先輩として尊敬することばかりです…!
この絵が少しでも雫月さんの励みになれば幸いです!ではこれにて!


励みにならないわけがない!!
ぐっはああああなんだこの素晴らしいケーキは!!
可愛いんだけどおいしそうという、プレゼントとしての条件をカンペキクリアなケーキ・・・!!

おいしいケーキをどうもありがとうございました!!
えっ、ぼくの年齢?オッサンですよ!!でも仲良くしてくださいね!!えっ、断る!?



お次はユウさんから。


雫月さん誕生日おめでとうございます!そしてごめんなさい!
ただでさえ画力が低いのに時間が無かったので更に酷いものに…。
いや、違うんです!絵の構成とかはちゃんと考えてあったんです!
ただマウスだと描くのが極端に遅くなる
(マウスの感度が悪いので最大まで拡大してクリック連打しながら描いてる馬鹿)ので…はい、すみません。

とりあえず他の皆様の素晴らしい絵でも見て口直しならぬ目直し?(目の保養?)でもしてください。w
本当におめでとうございます。

PS:ムジュラのカマロのお面のBGMと大神のResetありがとうバージョンの最初の部分って
なんか似てますよね?(あれ?これ前も言ったっけ?)


イーブイ!!かわいい!!頑張って描いてくださった感がひしひしひしと伝わります・・・!
ぼくも最近マウスがぶっ壊れてネットで数百円の買ったらもう微妙に不具合があって、
安物はよくねえな・・・と感じているところです。とりあえず中古はやめるべきでした。ぬおおお。

カマロのお面はまだ実況プレイで7年前にとった記憶しかないですが、
確か笛の音が聞こえたような・・・横笛っぽいし音の伸び方が似てるかもしれないですね・・・。

お互いイーブイ好きとして応援していきましょう!目指せ全タイプ進化!!



お次はぷりんさんから。



こんばんは、夜遅くに失礼します。

雫月さんお誕生日おめでとうございます!
時と空とテラメリタの本編、早速読みました。面白かったです!

プレゼントというにはささやかなものですが、カリンちゃんを描かせて頂きました。
どうかお受け取り下さい。体調を崩さない程度に頑張って下さい。


うぶふふふぅッ!!(←嬉しさのあまりモニタに突っ伏した)
時と空とテラメリタの感想もらっちゃった・・・!!嬉しい!どうしよう!!

カリンちゃんは今の時点ではまだ出てきていませんが、早く出てくるところまで書きたい・・・!
そんな意欲がグゴゴゴゴと湧きます!!ささやかどころかクリティカルHITです!!



お次はリリカ☆さんから。



こんにちは!リリカ☆です!今回はしづきさんの誕生日という事でイラストをかかせていただきました!
本当はもっとたくさんのキャラをかきたかったのですが結局かけませんでした…
P.S
誕生日おめでとうございます!


なんかさ・・・。不安になりますね。この画力の上達レベルに・・・。
す、すごくないか!?最初から素敵なイラストを頂いているけど、ホントこれすごいと思う・・・。
えっ、今からこんなに上手でリリカ☆さんはどうなってしまうの。

このまま学力も画力もメキメキついてぼくなど天から見下ろせる存在になっても、
どうぞこのサイトを見たことは忘れないで下さいね・・・!?

ブロビーは飼いたいほど可愛い・・・コック帽のカービィもかわ・・・・・・食ったな・・・。
ホントありがとうございます!!リリカ☆さんのことをぼくの方が見守っていたい・・・!!
ストーカーでも変質者でもありません!たぶん!!



お次は氷吟璃羽さんから。



雫月さん!氷吟璃羽です!
もう耐えられないんで言っちゃいます!!

お誕生日!!おめでとうございます!!

ついにこの日がやってまいりました...うう...感涙です...
これからも実況動画やサイトの更新を待っております!ぼくたちも応援するので是非是非頑張ってください!!
ということでぼくからはイラストを献上します!

背景とかもう汚い...数時間クオリティで本当に本当に申し訳なさすぎますが...
ぼくのこの気持ちがつたわればいいな...と!

雫月さんにとって幸せいっぱい元気いっぱいの一年となりますように...!


す、すげええええ!!完成度高いってか完成度MAX!!
ブロブバッグくんがいる!(今名前考えた)タクトのカービィ可愛すぎ!!背景にファビコン!
ネスくんの姿のぼくにモンスターボールにスーパーキノコオオォォッ!!

す、すうじかんくおりてー?あなたはマジでスゴイ・・・。
これからも何度も何度も眺めて励みにさせていただきます。あー、キノコかーわい・・・。



お次はふぉるてっしもさん。・・・ね、予想外の人数でございましょ・・・。ビックリよ・・・。

雫月さんこんにちは(*´▽`*)
ソーシャルカードゲームとかでよくある、進化させると少しずつ見た目が変わる?仕様で
試しにアリアちゃんを3段階まで描いてみました。

最近こういうのにハマっていて、また同じように別のキャラも描いてしまうかもしれません←
たくさん描けたらpixivに纏めてあげる予定ですが、もしダメならば言ってください!
自己満足として勝手に妄想しておきたいと思います▽・w・▽

失礼しました!


      

「こんにちは(*´▽`*)」からすでにトキメキ死しそうなんですが、
アリアがソシャゲのキャラとしてデビューしてしまっただとおおおっ!?

自分の作ったもので色んなことをしていただくのがぼくの夢でして、
二次創作していただくこと=夢の実現!!です。大いにやってくださいぃ!!

そして連続投稿ができなくてご不便をお掛けしました・・・!!
設定を変えずにデフォルトだと10分間になっていたのですが、
よく考えたらいらんなそんな設定と思ったので0分にしてきました!!



お次は闇の将軍さんから。

こんばんは、闇の将軍です。
詩衣雫月さん、お誕生日おめでとうございます。
今年も懲りずに絵を描きました。

最初は平面世界のあの人を描いていたのですが
去年と同じでは申し訳ないと思い
クラッカーを持ったカービィを描きました。
下手くそですみません…。
(今年こそあの人にろうそくをつけてほしかったんですけどね…)。

今年ももう半分が過ぎました。
お体に気をつけて楽しい毎日をお過ごしください。
以上です。


ふおっ!カビだ!

・・・あの、本当に思うんですが、
ぼくよりずっとカビ上手ですよ・・・。

ホントに見習わせてもらいます。
カビもちゃんと描けるようになりたい・・・!!

ゲッチさんにローソク点灯!
それもアリですね!

しかしカビのクラッカーでめっちゃ嬉しいです!グルメレース開始って感じですね!!
不意に肋骨や腰や風邪やノロやインフルでダイエットをしてしまいますが、もうしばらく起こらぬ予定です!!



お次はロッシュさんから。



こんにちは。初めまして!ロッシュというものです。
さっそくですが、お誕生日おめでとうございます!!

ほんとうはイラストを描く予定だったのですが、
リアルが多忙で間に合わせることができませんでした…申し訳ありません(・・。)
完成次第またお届けにあがるかもしれません…!
(こちらに添付したものは今急いで描いたものです;;;また改めて描かせていただきます!すみません)

わたしは小さい頃からパソコンを触っていて、小学生、もしくはそれ以前の頃から
雫月さんのサイトを拝見させて頂いていました。

今では受験生になるのですが、小さい頃からふと思い出したように
雫月さんのサイトをチェックしていました。

少し見ていない時期もあったものの、いつ見てもコンテンツが豊富で
飽きが来なくて、とても感動しています。

雫月さんに憧れるあまり、私も機械いじりができる、
情報科のある学校を受験して、ゲームやサイトづくりも教わってバグ技の検証や
没データを見る技術を身につけたいな、と思っていたりします(笑)

昔から他にもいろいろなゲーム関係のサイトを見ていたのですが、
私もゲームの攻略やプレイ日記や裏技をのせるサイトを昔から作りたいと思ってはいたのですが、
ようやく改めて立ち上げようと、突然思い立ちまして、
そこで、雫月さんのサイトの中でこれいいなあ、と思ったコンテンツがありまして、
サイトトップの日記と、持っているゲームをまとめたページなんですが、
そこを真似させていただくことってできないでしょうか…?すごくいいなと思ったのです…

あと、参考にさせていただいた、また、尊敬しているサイト様ということで
伝説のスターブロブ2を紹介させていただけないでしょうか…?

昔からの憧れでした。
これからもお体に気をつけて、体調の悪い日は無理をせずに、
いつまでも元気にバグ技の検証やサイトの更新をしてください…!ずっと、死ぬまで応援しています!

また感想を送らせていただくと思います。大好きです!!
雫月さんにとって良き一年になりますようお祈りしております…!!


はじめまして。そして、まず言わせて頂きたい。
今急いで描いたもの!?こ、これが?!すごいんでとりあえず友達になりましょう。
その後の関係を前提で、とりあえず握手しましょう。よろしくお願いします。

ホウソとケミカだよおおうおおおどっちも可愛い!!ぬおおお嬉しい!!
サイトをお褒め頂いて・・・恐縮であります・・・思いついた好きなことやっとるだけですが・・・!!

情報系の学科は、好きだとホント楽しいです。苦手だという一部の友人は四苦八苦していましたが・・・。
ぼくの場合はHTMLやパソコンをパカっと開けて中身をいじるのは部活で習いましたが、
パソコンの中身はご存知のとおりそんなにフクザツじゃないし、HTMLはページ作るだけなら
やらなければならないことはそんなに多くないですものね・・・。
このサイトの構造のタグをコピペして使ってもいいですよ。統一感ゼロの酷いページだらけですが・・・。

だがお受験生さまで、サイト運営は大変じゃないでしょうか・・・!?
実生活を優先させつつ、お好きなことをやってください!

そしてぼくのサイトのコンテンツをオマージュしてくださると!?
このサイトを紹介してくださると!?マジですか!?

リンクしてくださったらこちらからも是非相互リンクさせてください!
んで見に行かせてもらっちゃいますよ・・・。

お忙しいのに素晴らしく嬉しいイラストを本当にありがとうございました!!



最後に、フユノさんから。



ギリギリで申し訳ありませんが...誕生日おめでとうございます!
pixivにお祝いイラストを置いたので、良ければお受け取り下さい!


ぼくは日付はこだわらない人間です!!が、このお気持ちが嬉しい・・・!!
シオンとアリアだ!!うわーい!わーいわーい!!

ズドドドドド(部屋の端まで駆けていく音)
ドドドドドド(戻ってきた音)

これはあれですね!ゲームのコンプ要素の一つで、ご褒美で見られる一枚絵ですね!!
よし、全てのシークレットジュエルを集めるぞおおおお!!

クリックして見られる2枚目では、この戦いの意味+シャープ姫とフィルくんが見られます。見るべし。
ケーキもおいしそうだ・・・!!

もう何もかもがハイクオリティ!!うう、本当にありがとうございます・・・!!



・・・ってか、す、すごいな。こんなにたくさんお祝いしてもらってしまっていいのだろうか。
「明日誕生日なんだぜワッショーイ」なんて少しも言わなかったし、
ぼく自身毎年忘れているのでぼくが何も用意してない・・・。

昨日もポケモン図鑑用のごく普通のイラスト描いてた・・・。
メールフォームの中身を覗くまで忘れてました・・・。

こんなにお祝いしてもらえるのね・・・ヤバい、調子に乗りそうになる!!
だがこのウホホホウヒョーイな気持ちをおさえ、皆様に心からの感謝をお捧げいたします。

中身と技術を向上させるため日々精進いたします。
今後も伝説のスターブロブ2をどうぞよろしくお願いします。

ケーキいっぱいもらっちゃったからみんなで一緒に食べましょう。いただきまーす。



ここから下は2015年7月6日に追加した部分



あわわわ、なんとバースデープレゼントをまだまだ頂いちゃったのだ・・・!!
というわけで、頂いたイラストを頂いた順に紹介させていただきます。

まずはみらケミ好きさんから。



初めまして。夜遅くに失礼いたします。
詩衣静月さんのお誕生日ときいて勢いのまま投稿させて頂きました。
詩衣静月さんの声やお話、イラストがとても大好きです。
これからも実況動画やみらくるケミカルを楽しみにしてます。
一日遅れてしまいましたがお誕生日おめでとうございます。

ブロビー(のつもり)が雪玉に埋まったカービィみたいになってしまったのが心残りです…


いやいやいや。可愛いですし!!ファビコンGETの図ですね!
洞窟大作戦の宝箱に入っていたんだろうか・・・。
色鉛筆で丁寧に描いてくださってありがとうございます!!



お次はじゃがルこさんから。


こんにちは雫月さん!誕生日を6日と勘違いしていた馬鹿はここです!

謝罪も込みのイラストを送らせていただきます…。
私はカイパパを描くのが好きなようです。
それでは誕生日おめでとうございました!


メンゴロイドが・・・!!

日付にこだわらぬ人間ですので一日だろうと一ヶ月だろうと全くお気になさらず!!
時と空とテラメリタの絵を描いてくださることが!もうめっちゃ嬉しいです!!

誕生日という日付など法的な効力でしかなく、その日に一気に年を取るんじゃなくて
一年間、365分の1ずつ成長していっているのです・・・。いえヘンな宗教ではなく・・・。

創作意欲が湧くイラストをありがとうございます!!



お次はミルさんから。



うわああああ昨日雫月さんの誕生日だったんですね!!おめでとうございます!!(一日遅れ)
そして慌てて描いたため凄い雑になってしまいましたが、イラストを送らせていただきます…!
誕生日と聞いてこちらのオリキャラの方のミルにケーキを運ばせました!!よかったらお受け取りくだs…あれ?

と、とにかく誕生日おめでとうございます!!!
これからも無理せず頑張ってください!!応援してます!!


大切なケーキが!しかし無駄にはならないようです!!よかった!!
うう、いつもお世話になっているのにお祝いしてくださってありがとうございます・・・!



お次はbreakさんから。



雫月さん、遅れながら誕生日おめでとうございます!
ぼんやりとスタブロ2を見てたら昨日誕生日と知り、ヤバいと思い慌てて描いてきました。
プレゼントです。この絵を見てダメージを受けるか、回復するかは運しだいです。


ヤバくもなにもありませんよ・・・!
日記でも言ってないし、プロフィールページに書いてあるだけの情報なのですから・・・!

制服っぽいのを着たぼくだろうか?可愛く描いてくださってありがとうございます!



そしてラストを飾るのは・・・チホさんであるッ!!



お久しぶりになります、と毎回言っている気がします。
こんばんはチホです。

二日も遅刻していますが雫月さん誕生日おめでとうございます!
お祝いの気持ちを込めてフィルくんを描かせていただきました。
受け取っていただけたら嬉しいです。

普段あまり見かけない満面の笑みを描いてみました。
いつもより温かい色合いにしたいという気持ちで色鉛筆を取り出したのですが…
なんともうっすい絵になってしまって申し訳ないです。
笑顔が届け…という気持ちで送らせていただきます。

今後とも雫月さんの楽しい活動をこそこそと応援しております!


素晴らしきイラストで2015年バースデーの乱を飾ってくださり感謝の至り!!

フィルくんです・・・ぬおおお、この技術・・・画力・・・そしてセンス!!
これからの人生で何度も眺めさせていただいて、そのたびに活力を得させていただきます。

プレゼント本当にありがとうございましたあああ!!



皆様本当にありがとうございました、これからも伝説のスターブロブ2をどうぞよろしくお願いいたします!!

2015年7月5日
◆目次に戻る◆






inserted by FC2 system