う、うわお・・・7月5日に生まれた数多くの素晴らしい人たちの中に、
残念ながら一人だけしょーもないのがいたそうです。誰でしょうねぇ〜・・・。
なんかしょーもないのが生まれた日でもあるらしいですよ。誰なんでしょうねぇ〜・・・。

というわけで、なんかもうすごい皆様からのバースデープレゼントのオンパレード!
嬉しいよう〜!!

頂いた順にご紹介だ!限界まで・・・飛ばすぜッ!!

まずは蒼月さんからのイラスト。なんとドット絵です・・・!

詩衣雫月こんにちは。
蒼月です。

詩衣雫月さんの誕生日に送るとなると時間がなさそうなので
先にフライングしてお誕生日プレゼントをお送り致します。

本当はもう少し丁寧に作りたかったのですが時間がない為、残念なクオリティに
なので来年は頑張ってクオリティの高いものを作ります!
お誕生日、おめでとうございます!!


 こっ・・・細かい!ブロブとカビとネスと少年+ピカ!
 さらにおめでとうメッセージ・・・!わーい!!ありがとうございます!!

ドット絵は描けないのでうらやましい・・・クオリティは十分です!
一生懸命作ってくださりどうもありがとうございます!!



お次はユウさんから。

ま…まさか皆様フライングで先にプレゼントを渡すとは…。w
URLを貼りましたが公開(後悔?)が7/5の0時00分に設定してしまったのでそれまでお待ちください。
(焦って先に報告したなんて言えない)

1日早いですが…雫月さん誕生日おめでとうございます!
これからも末永く応援しております。


ユウさんのブログの記事に置かれていたイラストがこちら。



なんかバグバグしたものを持ったアネ゛デパミ゛・・・なんだそれ?!何を持っているんだ!?
受け取ったら・・・多分フリーズするか、アイテム欄に入ってから選ぶとフリーズするタイプか・・・?

可愛いアネ゛デパミ゛をありがとうございます!
念のためレポートを書いてから受け取ります!!



お次は水漬さんから。なんと7月5日0時0分ジャストに送ってくださった・・・!

こんばんは、水漬です。
夜分遅くに申し訳ありません。どうしてもお祝いがしたくて送らせていただきました。

雫月さんHappyBirthday!
おめでとうございます!
雫月さんに素敵な一年が訪れますように。

ただそれだけが言いたかったのです。
イラストについては、この間の動画を拝見して長い髪がとても可愛らしかったので
それをイメージとして描かせていただきました…。

短文で申し訳ないのですがこれにて失礼いたします。
水漬


わーい!わーいわーい!!毎年幸せな一年なので今年はさらに幸せに!
みんなも一緒に幸せに・・・。

さて、ところでどんなイラストを下さったんだろう。どれどれ。



や、やべえええーッ!!
か、可愛すぎ!可愛すぎる!!

めちゃめちゃ可愛いんだけど、前髪や後ろ髪の長さとか、着ていたブラウスとか、
動画をちゃんと見た上で描いてくださっているのが分かる・・・!!

めちゃめちゃ可愛く描いてくださっているんだけど、これはぼくを描いて下さったんだあ・・・!!
みんな、クリックすると元のサイズで見られるんだ、このキラキラおめめを原寸大で見るべし・・・!!

見た瞬間に幸せになれる素晴らしいイラスト・・・これから何度も何度も見よう・・・。
幸せにしてくださったのはあなただ・・・!!プレゼントどうもありがとうございました!!



お次はミルさんからの頂き物です。

雫月さん、誕生日おめでとうございます!!
今年はなんとか間に合ったのでイラストを送らせていただきます…!

本当は0時ちょうどとかにpixivにあげれたらいいなーとか思ってたんですが、
描いていたらもう2時になってました…(´・ω・`)

少ないですができるだけキャラを詰め込んでみました!
こんなイラストですが、誕生日プレゼントとして受け取っていただけたら嬉しいです…!

実況やテラメリタ、プレイ日記やその他いろいろ、毎日楽しく見させてもらってます!
これからも無理せずに頑張ってください!全力で応援させていただきます!



ほわあああー!ほわああああああー!!最高じゃああああー!!
マジ嬉しい!あ、顔がもう笑顔から戻らねえ!!ケーキだケーキだ!!頂きます!!

えーと、誰がいるのかな?テラメリのアリア、ソロモンの鍵のダーナくん、星白蛇のレオとアリエス、
大神のアマテラス+イッスン、ムジュラの仮面のリンクに、マーヴェラスのディオン、
おそ松兄さんと十四松、ブロブとカビとネスくん、アネ゛デパミ゛・・・すげえー!!

クリックすると見られる2コマ目の左下が不穏だけどケーキは受け取りました。
よし、食べ・・・うわああああー!!

マーヴェラスのディオンを頂くのは初!初です!!わーいわーい!!
頑張ったコンテンツ、頑張るべきコンテンツのキャラが目白押し・・・今後の励みにさせてもらいます!!

この画力も素晴らしいよね・・・見習おう・・・。



お次はマノンさんから!どれどれどれ・・・そらみれどれどれ・・・。

お誕生日おめでとうございますっ!
もっと華やかな感じにすればよかったですね...。
またの機会にすることにします。

さて、イメージ的に雨上がりな感じにしようと思ったのですが、色ぬりの技術が未熟でした...頑張らねば。
十四松を持ってるのは、推し松だししづきさんの声可愛いしで描かせていただきました。もうみんな好き!

あ、ミラケミ漫画待ってます!ほんと面白いですね。また新しいので見られて嬉しいです。
しづきさんも健康などには気をつけて、ゆるゆると更新頑張ってください!!




これまた可愛く描いて下さって・・・!雨上がりのお日様が差してきた感がすごく出てますよ・・・!!
十四松が可愛すぎる、やべえ・・・天使がいる・・・!!

十四松は声が確定するのが早くて非常にやりやすいです。
聴いても大丈夫のようでホントよかった・・・!!

足元のミニなカビとモコモコなブロブも可愛い!みんなかわいい!!
見れば見るほど幸せです、イラストどうもありがとうございます!!



お次はラファールさんからの頂き物です。

かなりお久しぶりですがラファールです。
雫月さん誕生日おめでとうございます!

誕生日イラストを送らせてもらうのは、今年が初めてですがどんな絵にしようかと思い、
ウルトラマンの歌ってみたメドレーがとてもよかったので、カネゴンになりました。

では、これからもがんばってください!!( ̄- ̄)ゞ




おおおイラストありが・・・か、カネゴン!?当然ながら初のカネゴンの頂き物・・・!!
カネゴン可愛いですよね〜、出光灯油を買う姿とかめっちゃ可愛いです。

ウルトラメドレーも聴いてくださってありがとうございます!!第四弾も準備中です!
ってかカネゴンほんと上手だな・・・実写のものを上手く描けるのうらやましいぞ・・・。

イラストどうもありがとうございました!!



さて最後にもうお一方(ひとかた)、じゃがルこさんからの頂き物であるッ!!



サイズがでかいのでpixivでのアップロードです。ペンタブが反応しなくなりまして…エヘヘ。
そんなことさておき、雫月さんお誕生日おめでとうございます!
イラストは、普段描かない(白蛇多めなので)キャラをいっぱかきました。楽しかったです。


ひえー!!うわー!!プロだ!!やっぱプロがおられる!!さすがはじゃがルこさん!!

ネスくんとカビ、ブロブと少年に加え、迷宮組曲のミロンくん、ソロモンの鍵のダーナくん、
ギミック!のゆめたろーとおやぎ、さらにミシシッピー殺人事件のチャールズ卿と助手のワトソン・・・!!

キャー!!チャールズとワトソンの頂き物は初だ!!
え、このイラスト、ホントすごすぎないか?こんなサイトに頂いちゃっていいのか・・・!?

pixivに上げてくださってありがとうございます、タグ追加させてもらっちゃおうかな・・・エヘヘヘ・・・。
ぼくのために、この素晴らしい才能を用いていただき本当にありがとうございます!!



はあ、はあ・・・どうすんだ、今午前0時半なんだけど、幸せと興奮で寝られんぞ・・・。
なんと、ミルさんとマノンさんからの頂き物で十四松を描いてもらったのは今日が初!

う、嬉しい・・・!一生の宝物、一生大事にします!!
頂いたイラストのコンテンツを全部頑張ります!!

この幸せ者、どうしましょうどうしましょう・・・。皆さんお祝い本当にありがとうございました。



ここからは次の日に追記した部分です。



お次はティアラさんからの頂き物。

雫月さん、ハッピーパースデー!!
…過ぎてることは気にしないでください。

理由は掲示板に乗せました。全部あいつが悪いです。
パソコンを立ち上げる時間が小くれたのはあいつのせいです。

この絵こそ真のプレゼントでございまする。回復することを希望…




おおお可愛い!女の子かな?
ええと・・・これは、誰だろう?

お花の感じからしてもしかしてシェイミだろうか?
ち、違ったらマジですみません・・・。

カワイイイラストをどうもありがとうございます!!



お次はかずさんから。

初投稿です。
お誕生日おめでとうございます。
これからも頑張ってください。




おおお、ドット絵だ・・・!
没ポケモンのハッパだ!!

スゴイ、細かいなあ・・・。
丁寧に描いてくださったのがよく分かります。

なんかこういうカードを頂いた気分。
バースデーカードってあるんだろうか?

どうもありがとうございました!!



さらにさらに次の日・・・。

ちょっ・・・みんな、これを見てくれ!
早瀬くるまゆさんからのバースデープレゼントなんだが・・・!!

「誕生日おめでとうございます!!」
をいうがために絵を描きました。するとびっくり、なんと

誕生日までに絵が間に合いませんでした。

ごめんなさい…まさかこんな時間がかかるとは
さて、こうしてできた絵はこちらです。



最近ブームのソロモンの鍵のパッケージを頼りに、
ケミカ君にダーナの格好をさせてしまうという大暴挙でございます。

それにともなってポケモン仕様となっております。
(よければ見比べてみてください。この絵のヒドさがはっきり分かります)

これからもどうぞよろしくお願いします!
(みらケミ楽しみにしてます…!あれのおかげでこのサイトが好きになりました)小声


おおおおお!?おおおおおおおっ!?おおおお・・・!!
スゴイ、言葉を失うスゴさです・・・!

ちょっとソロモンの鍵のソフトを引っ張り出してきたんだが、見れば見るほどすごいぞ!
デーモンズヘッドがドーミラー、妖精がホウソ(!?)、磨羯宮の壁画はバッフロン、
ゴブリンはニョロモ、火を吹くドラゴンはポニータ、ガーゴイルはクリムガンというピッタリの配役。

壁にいる竜のような石像のような敵のようなヤツ(パネルモンスター・・・じゃないよな)は、
これまた適役のレックウザ。

そしてコウモリのモンスターであるヌエルはコウモリポケモンのズバット!
さらに、ゴーストはゴースト!!

これ以上の配役があるでしょうか・・・。
しかも、部屋の鍵はクレッフィ。これ以上の配役があるでしょうか・・・!

pixivの説明文によると、マンダの壷は「海底遺跡の「こだいのツボ」」なんだそうです。
そしてケミカくんの天真爛漫な笑顔・・・このまま部屋を縦横無尽に攻略するのでしょう・・・。

みらケミを待っていてくださっているのか・・・か、描かねば!!使命を思い出しました。
大作をどうもありがとうございました!!



さらにもうお一人からもバースデープレゼントをもらっちゃった・・・!
花梨さんからの頂き物です!わーい!!

初めまして。
いきなり遅れました。すみません。
お誕生日おめでとうございます。
お誕生日のイラストを贈らせていただきます。

ポケモンのバグや没データのお話を特に興味深く読ませていただいています。
暑くなってきておりますのでどうかお体ご自愛下さい。



ふわー!!か、かわいい!!これ・・・ぼくか!?マジか!!ぼく可愛いなあ!!
そして抱っこしているカビの愛らしさよ・・・!

ブログのURLも書いてくださっていたので、LINKの冒険にリンクさせてもらっちゃいました!
この絵柄はもっと見たいですね・・・!イラストどうもありがとうございました!!



さらに、ウェーデさんからの頂き物もご紹介だ!

雫月さん、こんにちは!
そして、誕生日おめでとうございました・・・。

いえ、サイトは毎日見ていたんですけどね、
テスト期間に重なってしまい
イラストを送れなかったんですよ・・・。

ということで、一週間遅れではありますが、
お祝いも兼ねたイラストです!。

なぜかルビープレイ日記を久々に見たので、
どうしても描きたくなったチルタリスのベルトレーです。

人間の絵は苦手ですが、頑張って描いたつもりです。
特に苦手な目のところはごまかしてます。
では、これからも健康に気を付けて頑張ってください。


わーい!初のチルタリスのベルトレーの頂き物です!!

そういえば今まで頂いた作品は原形のポケモンでしたが、人間の絵が苦手?
またまたご冗談を・・・。

めちゃめちゃカワイく描いてくださってどうもありがとうございます!!
ですが何よりリアルを優先させてくださいね・・・!
テストは大事です!!

イラストどうもありがとうございました!!



さてさらに、フユノさんからプレゼントもらっちゃったんだぜ!!

ご無沙汰しております。
今更大変恐縮ですが...お誕生日、おめでとうございます!


今年はララちゃんとリアンさんに挑戦させて頂きました。
今回のケーキは、ララちゃんが無事に届けてくれるはずです。
...ぱーの胃を犠牲にして...

また一年、雫月さんの創作物を楽しみにしています!


ふおー!ふわー!フォーウ!!やべええーッ!!
な、なんと表現したらいいんだコレは・・・!やべえええーッ!!

語彙力が著しく低下するほどトキメキを覚えます・・・。
ケーキおいしそう!豪華!!ケーキにのってるカビとブロブがまた可愛い!

いや、この二人はお菓子でできているのか!?
ララちゃんが一生懸命運んできてくれているので、大人しく待ってましょう。
こちらのテーブルにお願いしまーす。あっ・・・

イラスト&ケーキをどうもありがとうございました!!
みんなもクリックすると見られる2ページ目も見るべし見るべし・・・。



さらに・・・ふぎゃー!チホさんから、すんごいケーキをもらっちゃった・・・!!

お久しぶりになります。チホです。
実に十日以上過ぎてしまっているのですが…雫月さん誕生日おめでとうございます!!

今更感がありますがお誕生日絵を描かせていただきました。
もし、もしもよろしければお受け取りください…!




今年は星白蛇の皆さんを描きました。
ケーキも二つ!どうぞお召し上がりください!

…おや?おかしいですね…チョコケーキのほうが見当たりません…。

新しい年も雫月さんの活動が楽しくありますように日々応援しております!


ああー!もうー!!ステキー!!ふぎゃーっ!!
クリックすると高画質で見られるんだがみんな、細部まで見ようぜ・・・。

というわけで頂いちゃった二つの大きなケーキを早速頂くぜ!
ぬおおおっ!チョコケーキ!!

巨大なケーキが一体どこに収まったんだろうか・・・目を離した隙に・・・。
チホさんのサイトの日記で見られる下書きのバイエル君も可愛いんだぜ!!

ううっ、本当にいつもお世話になりっぱなしですが心にも物理的にも糧にさせてもらいました・・・!
今後もどうぞよろしくお願いします!プレゼントどうもありがとうございました!!



そ、そして、さらに・・・あの、かげさんからも頂いちゃったんだぜ、マジかよ・・・!!

詩衣さん こんばんは!お世話になっております、かげです!

前回送ったリンク、喜んでいただけたようで嬉しいです、ありがとうございます!
サムネもどうぞご自由に・・!お役にたてれば嬉しいです!
ムジュラとマーべラス、続き楽しみにしてますね!

ところで、今月、詩衣さんのお誕生日だったのですね・・!
かなりすぎちゃってて今さらなんですがお祝いさせていただきたくー!

詩衣さん、お誕生日、おめでとうございました!

きっかけをくれたネスさんや、ケミカくんこどもリンク・・といろいろつめこんでみました
背景にあるお花は詩衣さんの誕生花のペンステモンというお花です!いちおう・・笑

花言葉は「あなたに見とれています」

沢山のお人を魅了する詩衣さんにぴったりですね!
素敵なこといっぱいの1年になりますように〜



ぅぐはっ・・・うぐぐぐおおおぉ・・・。
トキメキで、死ぬッ・・・!!

け、ケミカ描いてもらっちゃったあああ!かげさんに!描いてもらえた!!マジか!!
ステキなこと!もう今起こった!!

あなたに見とれているのは、こっちだ・・・。

もう全員可愛い〜!ステキすぎる!これこそが本物の技術とセンス!
めちゃめちゃ励みになります、生まれてきてよかったなあ・・・!生まれてきてよかったなああああ・・・!!

かげさん、本当にありがとうございました!!
イラストに描いてくださったコンテンツ、全部頑張ります!!



皆様の励ましに感謝・・・!
宝物が増えます・・・家宝じゃあ・・・!!

2016年7月5日
◆目次に戻る◆






inserted by FC2 system