◆その他のコミュニティ専用実況プレイ動画◆


asnasさんが作って下さった応援コミュニティです。
現在のオーナーは時時雨さんです。

このページにある動画は各実況プレイのマイリスに
入っていない動画か、大昔のコミュ専用動画です。

コミュ専用の単発動画はこちらのページからご覧下さい。

◆カービィのエアライド初プレイ風景◆
◆Part.1
◆Part.2
◆Part.3
1はレース、2はシティトライアル、3は打倒デデデ。
◆ゼルダの伝説時のオカリナ19のあと◆
◆前編
◆後編
ハートのかけら集めと、
黄金のスタルチュラ様の救出劇。

ゲームクリア直前に、
集めるものをひたすら集めています。
◆マリオストーリー実況プレイの番外編◆
◆Part.1(17.5)
◆Part.2(22.5)
◆Part.3(30.5-1)
◆Part.4(30.5-2)
◆最終回(32.5)
ノコジロウのおつかい、ほしのかけら集め、キャシーのレシピ完成が目的。
括弧の中の数字は本編の番号と対応しており、17.5なら17と18の間です。

マリオストーリー実況プレイマイリストでは、番号順に並んでいます。
◆ゼルダの伝説トワイライトプリンセス番外編◆
◆Part.1
◆Part.2
◆Part.3
◆Part.4
◆Part.5
◆Part.6
◆最終回
ミニゲーム、ハートのかけら集め、装備品の強化、取り忘れた宝箱、
黄金の虫集めなど本編外のことをやり、最後は試練の洞窟です。

本編の最後から3番目ぐらいからクリア後に録画したものなので、
ストーリーの進み具合に関係なく単体で見られます。
◆聖剣伝説4実況プレイその1兼最終回

おばあちゃんが貸してくれたゲームですが、
クリアできる自信がないため最終回を兼ねました。

(最終回になった理由は2013年1月13日の日記をご覧下さい)
◆ギルティギアXX#R実況プレイ

ブリジットにハマっていた頃のことを
思い出しながらきままに遊んでいます。

コンボムービーを見て急に遊びたくなったそうです。



消そうかなと思うけどまあそのままでもいいか・・・と思って残っている動画もこのページにはあります。

他のページにこれらの動画もまとまっていくので、
コミュニティ限定実況プレイは増えるけどこのページの動画は増えないと思います。









◆ムービーリストに戻る◆




inserted by FC2 system