トルネコの大冒険の攻略★もっと不思議のダンジョン



★もっと不思議のダンジョン冒険記★



地下65階


叫び飽きたけどきゃー!
じゃあ叫ばなくてよろしい。

盗賊の指輪があるからそれは良いんだけど。
でも毒矢のワナにはまるのが怖いんだよね・・・。
だから一歩 歩くごとに剣振るんです。面倒。

でもまあ、絶対にこの部屋に階段あるんで降りましょうか・・・。



地下67階


あ、パルプンテの巻物だ・・・。
でもシャドーの指輪か目薬草がないと読めないのよね。
なので、無視ですもう。さっき幸せの種飲んでレベル上がったし。

それよりも、このHPでドラゴン様の対処の方が大変です。
・・・ザキの杖使おうかな。

さ、次の階にいきます。



地下68階


ま、また?!
モンスターハウスが豊富ですね・・・。
この冒険で、何回入ってるだろ・・・。

でもまあ、この部屋に階段あるみたいなんで降りちゃいます。



地下70階


今回は、ちゃんとレミーラの巻物持って来ました。
読んだら全部見渡せ・・・シルバーデビルさん快走中。

ま、まあこれで階段まで一直線だぜ。



地下72階


こんなにザキの杖は成長しました・・・。
こんなに使う機会あるんでしょうか・・・。
やっぱり杖の使用回数も99までしか上がらないのかしら。

さて次の階とっとと降ります。



地下73階


囲まれて幸せそう・・・か?
とりあえずあなた邪魔よ。



地下74階


弟切草が落ちていたので飲みました。
もう最大HPが200以上!
一歩進むだけでHPが必ず1以上回復します。すげー。



地下80階


しまった、迷路の階なのにレミーラの巻物持ってない!
と、焦りましたがあっさりと階段発見。
よ、良かった〜・・・。



地下84階


マドハンドに足をつかまれていると階段も下りられない!
は、放してくれ〜!!


◆目次に戻る◆





inserted by FC2 system