トルネコの大冒険の攻略★もっと不思議のダンジョン



★もっと不思議のダンジョン冒険記★



帰り道



ひええ、嫌いな敵が目白押し。
左下にはもう一匹ドラゴン様がいらっしゃいます。

でも何とかたどり着いた階段に駆け込みます。


何じゃこのすごい状態は。
囲まれに囲まれていますが、階段を上れば安心。

さーてあと40階近く上るのか・・・。
ひ、膝に痛みが・・・。


ようやく懐かしい床の色。見覚えのある敵。

そういや、帰り道は一切満腹度が減らないから安心です。
何が安心って足踏みして体力回復し放題なのです。

階段を上る前に、足踏み使いまくってしまいましょう。
そして、敵は一切無視の方向で。


おおなめくじさんに166ポイントもダメージが。
どうやら、37が最高レベル・・・みたいです。
経験値が99999になっていました。

ゴールは目前、とっとと帰りましょう。


ようやく帰宅。
奇妙な箱と、証明の巻物を持って奥さんのところへ。


さて、証明の巻物を倉庫に置いてみました。
すごい値段だなこれ・・・。

アイテムの中で一番高い値段なんじゃないか?
じゃこの画像をチュンソフトに送るか(迷惑です)。

ちなみにこの証明の巻物、ダンジョンで読むと効果があります。
「敵1匹を隣に呼び寄せる」という効果が。
・・・う、嬉しくない・・・。


ところで、店の一番奥にある幸せの箱。
いつも開いてるんだけどまた閉めることもできます。

・・・ん?

ということは、またダンジョンを不思議のダンジョンに戻せるの?
もっと不思議のダンジョンのままなら倉庫意味ないと思ってたけど・・・。
なるほどね・・・。


あれ、鎧なんて持って帰ってきたことないんだけど・・・。
もしかしてさまよう鎧とか?
いや、でもあいつアイテムじゃないし・・・。

・・・って、トルネコは着られないのかい。


そしてトルネコは、次の冒険に向かって行きました。
目指すは最下層・・・地下99階。

そこには、一体どんなアイテムが待っているのでしょう・・・。





◆補足情報◆

「証明の巻物」が倉庫に入った写真をチュンソフトに送ると、
先着順で「幸せの箱」のオルゴールがもらえたそうです。おおお。
やっぱミステリードールのストラップじゃなかったか。

でももちろん先着順なので今送ってもきっと無意味。残念。
そんな素敵なアイテムをお持ちの方は幸せですね。
是非、大事になさってください。


◆目次に戻る◆





inserted by FC2 system