トルネコの大冒険の攻略★もっと不思議のダンジョン



★もっと不思議のダンジョン冒険記★






「何か少し臭うわよ」と言われてショック・・・。
そりゃ腐った死体の腐った液を頭から何度も浴びてるしね。

何が丁度良いんですか奥さん?


なんと、息子のポポロくんが温泉を掘り当てたとか。
それで大衆浴場を作ったんですって。

それじゃあちょっと一風呂あびるか・・・って、何でお前がいる。
大丈夫か溶けないのか?


奇妙な箱を渡すと、その箱は何だか変なニオイが。
・・・良かった、臭っていたのはトルネコじゃなくてこの箱だったようです。

お店に並べられないからもっていろと言われました・・・。
こんな箱どうしましょう。臭うらしいし。
とりあえず村の人に聞いてみるか・・・。


番台のおじさんに奇妙な箱を見せてみると。

「おお!やはり!これこそ、長い間、捜し求めていた奇妙な箱!」

机においてあるのが奇妙な箱。
目がついてて奇妙というか不気味です。

「これを探してアッチの村、コッチの国と旅して回って30年・・・」

じゃあこのおじさん何歳なんだろう。

「それが、ついに、グミ村で見ることができるとは!」

そうだ、忘れてた、この村グミ村って名前だったっけ・・・。


「この中には、万病に効く「幻の湯の花」が入っているんです!」

幻の湯の花?初耳です。

「これの価値が分かるのは番台生活30年、
番台のプロのあたしぐらいなもんだ!」

えっ、番台生活が30年で旅をしてたのが30年。
本当にこのおじさん何歳なんだろう。

「ヨーシ!張り切ってお客さんを呼ぶぞお!」

が、頑張ってください。


ちなみに、奇妙な箱を調べると。

箱がまばたきします。

き、奇妙だ・・・。


何言ってんだこいつは。

「変化の杖!これを振って女になれば
誰はばかることなく女風呂に自由に入れることでしょう!」

こ、声がでかいよ・・・!

「振ってあげましょうか?」

ど、どうしよう・・・で、でも・・・。
じゃあ、はい、お願いします!(おいおい)

「あなたも、好きですね・・・フフフ
それでは、いきますよ!とりゃああああー!」


奥さんに変身?!

思うがままに、入るが良いーっ!
・・・と、言われても。

女風呂に入れるなんて桃太郎伝説じゃあるまいし・・・。
あ、キャラデザは同じ人か・・・。

・・・じゃあ、せっかくだから・・・
入ってみますかねえ・・・へへへ・・・。(あれれ)


ぎゃあ!

も、も、戻ってしまったじゃないかオイ!
変化の杖に制限時間あったなんて・・・!

とっとと風呂から出ます。
やっぱ悪いことはするもんじゃなかった・・・!


◆目次に戻る◆





inserted by FC2 system