トルネコの大冒険の攻略★不思議のダンジョン



◆地下12階◆



さまようよろいに会ってしまったので火炎草を飲んで倒します。
ここで殺されたら悔しいので、惜しまずに使ってしまいました。




ちょっと歩いたら、また さまようよろいが。
さっきの さまようよろいが火炎草を落としてくれたので、それを飲んで倒しました。

・・・それより、画面右端の青いお方にご注目です。




そう、彼は笑い袋さま!
封印の杖を振ってゴールドを盗まれないようにしてから攻撃です!




笑い袋が乗っていたゴールドと笑い袋が落としたゴールドを足すと、
見事、10000ゴールドを超えました!

さあ、あとは無防備になって倒されるのを待つだけです。




鉄の金庫があるので10000ゴールドはそのまま持ち帰れます。
というわけで、とっとと倒されちゃいます。




桜の季節、ダンジョンの入り口でまた倒れている夫を発見。
10000ゴールドは無事に持ち帰りました、あとは妻に託します。




目を覚ましたら「バー・ネネ」というステキなバーができあがっていました。
今晩は奥さんと二人でワインを飲むことに。




そして次の目標額は20000ゴールド。
・・・今回の二倍です。うわあ。




というわけで、またまた不思議のダンジョンに向かうトルネコ。
毎回釣りあがっていく必要なゴールドの額が肩に重く圧し掛かります。



2006年3月28日

◆目次に戻る◆   ◆次の冒険へ◆






inserted by FC2 system