◆◇ハローキティワールド攻略ページ◇◆
このページと画像は2005年に作成されましたが、2012年に攻略の文章をすべて書き換えました。


◆ストーリー紹介◆
  説明書に載っているストーリーの紹介。
◆操作方法と画面の見方◆
  コントローラの使い方と、システム説明。
◆キャラとアイテムの説明◆
  この攻略ページのキャラ紹介とアイテム。

◆敵キャラクターの紹介◆
  行く手を阻む敵やそこにいるだけの敵の紹介。

◆このゲームの歴史◆
  風船で冒険するゲームは色々あるらしい。
◆クリアムービー◆
  攻略ページ書いたくせに自分でクリアできなかったらマズイので実況プレイをしました。


◆ステージ攻略◆
1.ペンシルバニアの街 最初のステージで、スクロールは遅め。 鉛筆とマッチ棒と消しゴムのビルが立ち並ぶスゴイ街。
2.静けさの森 スクロールは遅め、たまに動きの早い敵が出てきます。 足場はたくさんあるので、風船が割れたらすぐに膨らませましょう。
3.ハレルヤの海 スクロールが早くなり、足場がとても少ないステージ。 風船をパーフェクトで取るのが難しくなります。
4.くじらのムー スクロールは遅め。天井が低くてトゲが多いです。 風船を手放してこなすアクションが少し出てきます。
5.アレルヤの海 スクロールは早く、下はほとんど海なので難しい。 厄介なスパークや雨が降っていたりと難易度は高め。
6.南極島 スクロールは普通、氷なのでツルツル滑ります。 さらに風船なしのアクションが多くて大変。
7.とげのどうくつ スクロールは遅め。風船を膨らませるのはラクです。 しかしトゲだらけなので、風船が割れまくります。
LAST.巨大工場 最終ステージだけあってかなりの難易度。 スパークの嵐、動く足場や風船ナシアクションが厳しい。

◆隠しサウンドテストモード◆
エンディングを見ないと出せないサウンドテストの紹介。
2005年9月10日


◆サイトトップに戻る◆





inserted by FC2 system