◆◇ハローキティワールド攻略ページ◇◆



このページと画像は2005年に作成されましたが、2012年に攻略の文章をすべて差し替えました。



◆ストーリー紹介説明書に載っているストーリーの紹介。
◆操作方法と画面の見方コントローラの使い方と、システム説明。
◆キャラとアイテムの説明この攻略ページのキャラ紹介とアイテム。
◆敵キャラクターの紹介行く手を阻む敵やそこにいるだけの敵の紹介。
◆このゲームの歴史風船で冒険するゲームは色々あるらしい。


◆ステージ攻略◆

◆1.ペンシルバニアの街 最初のステージで、スクロールは遅め。
鉛筆とマッチ棒と消しゴムのビルが立ち並ぶスゴイ街。
◆2.静けさの森◆ スクロールは遅め、たまに動きの早い敵が出てきます。
足場はたくさんあるので、風船が割れたらすぐに膨らませましょう。
◆3.ハレルヤの海◆ スクロールが早くなり、足場がとても少ないステージ。
風船をパーフェクトで取るのが難しくなります。
◆4.くじらのムー◆ スクロールは遅め。天井が低くてトゲが多いです。
風船を手放してこなすアクションが少し出てきます。
◆5.アレルヤの海◆ スクロールは早く、下はほとんど海なので難しい。
厄介なスパークや雨が降っていたりと難易度は高め。
◆6.南極島◆ スクロールは普通、氷なのでツルツル滑ります。
さらに風船なしのアクションが多くて大変。
◆7.とげのどうくつ◆ スクロールは遅め。風船を膨らませるのはラクです。
しかしトゲだらけなので、風船が割れまくります。
◆LAST.巨大工場◆ 最終ステージだけあってかなりの難易度。
スパークの嵐、動く足場や風船ナシアクションが厳しい。

◆隠しサウンドテストモード◆
エンディングを見ないと出せないサウンドテストの紹介。







◆サイトトップに戻る◆





inserted by FC2 system