◆◇ステージ7・とげのどうくつ◇◆



キティ「よーし、次は私の番だね。」
ミミィ「南極の次は、洞窟?ティッピー生きてると思う?」
キティ「こ、怖いこと言わないでよ・・・い、生きてるって」




キティ「左上にちょっと色が違うトゲがあるよね」
ミミィ「当たったら風船が割れちゃうの?」
キティ「ツララみたいに、落ちてくるのに当たると1ミスだから当たっちゃダメです」
ミミィ「串刺し?串刺し??」
キティ「なんか声がウキウキしてない?」




キティ「うわ、上にも下にもトゲがある!」
ミミィ「わー!気をつけてキティちゃん!頑張れ!」
キティ「でも下にあるトゲも、風船が割れるだけなんだよね」
ミミィ「そうなの?それならずっとトゲの上を歩けばいいのかな」
キティ「風船が2個じゃない時にトゲに乗ると死んじゃいます。だから無理です。」




キティ「風船が割れると操作が大変だけど、スクロールはそこまで早くないかもね」
ミミィ「あ、岩が落ちてきていちごが出てきたよ」
キティ「ここはなるべく早めに左に行っていちごの中に入っちゃいましょう」
ミミィ「洞窟の中にもタコが住んでるんだね。もしもの時も安心だね」
キティ「・・・どう安全なのかな?」




ミミィ「いちごに入るとボーナスステージだね。」
キティ「ステージが進むにつれ難しくな・・・・・・ゲームが違ーう!!」




キティ「・・・あ、ゴールだ・・・なんか、今のでどっと疲れが・・・」
ミミィ「頑張れキティちゃん!はい、バトンタッチバトンタッチ!」
キティ「あ、うん。ありがとミミィ、頑張って」
ミミィ「バトンタッチだと疲れも引き継ぐから普通に入れ替えた方がいいかな」
キティ「何の話?」




キティ「このステージでは、風船がイチゴになるんだね」
ミミィ「イチゴ?いちごじゃないの?」
キティ「このサイトでは苺は「イチゴ」って表記してて、この攻略ページで「いちご」というと、
ボーナスステージのいちごを指して・・・いやミミィには難しいかな。どっちでもいいよ〜」
ミミィ「にゃんにゃーん」


2005年9月10日
◆次のステージへ◆  ◆目次に戻る◆





inserted by FC2 system