◆◇ステージ3・ハレルヤの海◇◆



ミミィと交代して、森を抜けたらハレルヤの海。
ここから急に画面のスクロールが早くなるから、風船をパーフェクトで取るのが難しいかも。




キティ「この大きなカニは「ヘイキガニ」。当たると1ミスだから気をつけよう。」
ミミィ「わあ、大きなカニ!!おいしいかな?」
キティ「いたんだ・・・近寄っちゃダメだよ、食べられないからね」




ミミィ「あ、鳥さん!キティちゃん、あれはなんていうの?」
キティ「す、スクロールが早すぎて風船が・・・!わわっ、海に落ちる!」
ミミィ「クジラさんもいる〜!ねえねえ、クジラさんには乗れるの?」
キティ「は、話しかけないで、落ちそう・・・・・・・・・落ちた」




キティ「ここから、風船を手放さないと1UPハートは取れないみたいだね」
ミミィ「ねえキティちゃん」
キティ「ん?どうしたの?」
ミミィ「サンリオの公式HPの「ハローキティ」のキャラクターページがあるんだけど、
そこではキティちゃんしか紹介されてないばかりかキティちゃんのページの下に
「関連キャラクター」として二人のキャラクターの紹介ページのリンクがあるんだ」
キティ「そ、そうなんだ・・・」
ミミィ「その二人が「チャーミーキティ」と「ダニエル」なんだよ。その二人だけなんだよ。
ここでどうして私がいないんだろう?キティちゃん、双子の私より飼い猫と彼氏の方が大事なのかな?
それにサンリオのHP内で検索しても「ミミィ」でHITするのがキティちゃんのページだし、
私個人を紹介するページがないというかこれはもはや私を一人のキャラとして扱う気がないというサンリオの」
キティ「ストップストップ!わ、私の紹介ページに「ミミィとは大の仲良しなの!」ってあるじゃん!」
ミミィ「あ、ホントだ・・・一応認識はしてくれてるんだ、よかった」
キティ「・・・これ、既に攻略ページじゃない・・・。」




キティ「カラスが風船1つで飛んでるんだけど、その風船も取らないとパーフェクトにならないから注意ね」
ミミィ「キティちゃん、ティッピーが置いていった風船がクジラさんの口の中に続いてる!」
キティ「ティッピーはクジラに飲み込まれちゃったの!?大変だ、早く行かないと!」
ミミィ「多分今頃、もう全部消化されちゃってるんじゃないかな・・・?」
キティ「子供向けゲームでそれはないよ・・・。」




キティ「このステージをクリアすると、風船がリンゴに変身するんだね」
ミミィ「わあ、カラフルだね!青いリンゴは毒リンゴかな?」
キティ「ど・・・あ、青リンゴって意味じゃない?」
ミミィ「青リンゴって青かったっけ・・・うーん、キティちゃん食べてみて?」
キティ「・・・ま、次のステージ行こう。ね。」


2005年9月10日
◆次のステージへ◆  ◆目次に戻る◆





inserted by FC2 system