◆イラストギャラリー2◆

ここは「ブロブクエスト」を作っている最中にとりあえず描いた線画の画廊です。
場面やどういう絵かが分かればいいみたいな感じで適当に描いて作業をしていました。

絵師様たちにはこれらの絵とも呼べないメモのような画像を参考にして
イラストを描いていただきました。すごいですね。どの元画像か分かるかな?
(左上から右下に、画像作成順に並んでいます)


◆おまけ・自分で描いたものと没画像◆
没になった絵はアメを口に入れているシーンと城崩壊シーンの2枚です。
銀の弓は最初は「星空に輝く白蛇」の「サジタリウス」の形にする予定でした









◆リセットボタンを押す◆





2017年6月23日








↓緊急脱出用ボタン↓
◆伝説のスターブロブ2に戻る◆




inserted by FC2 system