ラミィの大冒険2の攻略★「服」のページ





★服について★

服はラミィの防御力を上げるための装備です。
全部で10種類あり10段階の防御力を持っています。

基本的に剣と同じで、いらない服は敵に投げつけて攻撃に使いましょう。






★服 一覧表★

服の名前
防御力
Yahoo!辞書の説明(寂しいので掲載)
ワンピース+1上着とスカートが一続きになっている婦人・子供服。
絹の衣+2絹:@蚕の繭からとった繊維。A絹糸で織った織物。絹織物。
丈の長い長素絹と短い半素絹があり、色は宗旨・階級によって異なる。
白蛇の衣+3白蛇:アオダイショウの白変種。山口県岩国市麻里布まりふに生息。
天然記念物。神の使いとされてきた。
狼の衣+4狼:動物の名。オオカミ。
魔除けの衣+5魔除け:災いや魔物を避けること。また、そのためのもの。お守りなど。
天狗の衣+6天狗:日本固有の山の神の一。
また、鳶とびや烏からすと関係の深い妖怪の一。
神聖なる衣+7神聖:尊くておかしがたいこと。清浄でけがれがないこと。
幻獣の衣+8グリュプス:広くオリエント文化圏にみられる幻獣。
月の衣+9月: 地球をめぐる衛星。太陽の光を受けて地上の夜を照らす。
うさぎローブ+10うさぎローブに一致する情報は見つかりませんでした。
再検索のヒント:・指定した条件を変えてみてください。
・誤字・脱字がないかを確認してみてください。
・言葉の区切り方を変えてみてください。



2005年7月24日



◆もくじに戻る◆






inserted by FC2 system