★☆遥かなる帝国(くに)の中で☆★


そこはファミコンキャラクターだけの帝国。住むことが許されるのは忘れ去られた
ファミコンキャラのみ。慈悲深き帝国皇帝カービィ様は今日も新しい国民を招き入れる。


(このページは2006年から2008年に描かれた絵や漫画を置いています。
絵は古いわ内容は酷いわですが、はるくに本編がNEWはるくににないため、
資料的な意味で一応今も見られるようになっています。内容はスルーしましょう。)




★「はるくに」キャラクター紹介★

遥かなる帝国の中で(はるかなるくにのなかで)の登場キャラ紹介。
擬人化してるわキャラ壊れてるわで大変です。




★はるくにイラスト★

ファミコンキャラや星のカービィのキャラのイラストです。
増えてきたので独立しました。





★序章:カービィ帝国建国★(全2P)

カービィがデデデ大王から国を奪い取った。
ピンクの悪魔の独裁政治が、今始まろうとしていた。
★六章:そのころ地底では★(全4P)

地底で宝探し中の少年とブロビーの前に現れた真の勇者。
彼の死にやすさは、スペランカーに引けをとらなかった。
★一章:最弱の来国者★(全5P)

ファミコン史上最弱の入国者。
カービィに銃を乱射し、メタナイトを気に入り・・・。
★七章:帝国民の休日★(全5P)

帝国の休日、皇帝カービィは遊び相手を探していた。
ネスやメタナイトにかまってもらおうとするが?
★二章:破壊の貴公子★(全4P)

破壊力抜群のシャボン玉を片手にミロン登場。
部屋を壊されたカービィはソードをコピーし戦いを挑む。
★八章:ラヴァブル・メタ★(全4P)

ワドルディの双子、エイとビーが登場。
メタナイトの大ファンの二人が読んでいた本とは?
★三章:国を追われた王★(全4P)

カービィが帝国を建国するに当たって雛形になった国。
王は現在非常に慎ましい生活をワドルドゥと送っていた。
★九章:暴力追放宣言★(全5P)

ノヴァの助言を受けて帝国にやってきたのはあのラスボス。
ミロンがマルクを殴ったり、ダーナを脱がせたりで12禁です。
★四章:未来の大魔法使い★(全4P)

カービィの部屋を無意識に破壊するミロン。
破壊活動に歯止めをかけるため、カービィが呼び寄せたのは?
★十章:ゆめたろー改造計画★(全5P)

帝国で人気を得るため、おはぎはゆめたろーを改造。
そこへなぜかブロビーが乱入し、一部セリフが12禁です。
★五章:お宝発掘ハッスル★(全4P)

プププランドのお城の庭に洞窟を発見したスペランカー。
宝箱の中に入っていた宝物とは?それを求めていた人とは?
★十一章:秘密のスイッチ★(全4P)

お城の一室に設置されている謎のスイッチ。
帝国民達のそれぞれの反応と、スイッチの効果とは。








伝説のスターブロブ2のトップに戻る


inserted by FC2 system