カービィ「オイ、デデデ。ちょいとツラ貸せや」
デデデ「・・・・・・えっ」
カービィ「今日という今日は許さねえ!!てめえのせいで1時間録画した分全部不意にしたんだからなああ!!」
デデデ「・・・おい、カメラ回ってるんだぞ」
カービィ「はぁ?・・・あっ・・・も〜うデデデ、許さないんだからね!」
デデデ「・・・我輩、人間不信になりそうだわ・・・」

デデデ「なにをそんなに怒ってるんだ?」
カービィ「そんなにもこんなにもないよ!カービィのエアライドだよ!」
デデデ「エアライド?」
カービィ「昨日、何とかこっそり時間を見つけて打倒デデデに乗り出したんだよ」
デデデ「あ、ああ、そう・・・」
カービィ「1時間挑戦し続けたのに1回も勝てないっておかしくない!?」
デデデ「それはヘタなんじゃ・・・」
カービィ「今日もやったんだよ、30分間戦い続けたけど勝てなかった!ひどい!ひどいよ!!」
デデデ「我輩に勝つための情報をいっぱい頂いてたんじゃないのか?」
カービィ「ボウギョは取らないようにする、後ろからニードルでぶっ刺しまくる・・・」
デデデ「ぶ・・・それで?どうして勝てない?」
カービィ「デデデに1回攻撃を食らうとこっちの攻撃力が上がるから受けてから戦ってみたの」
デデデ「おお、いいじゃん」
カービィ「何度も惜しい戦いはしてるんだよ。あと少しで勝てそうっていうバトルはいっぱいあるの!」
デデデ「なんで勝てないのだ?」
カービィ「てめえが悪りーんだろうがあああ!!」
デデデ「キャラがまたどこか行ってる!!」

カービィ「あ・・・てへへ、だってデデデが強すぎるのがいけないんだよー」
デデデ「ホント人間不信になりそう・・・我輩がなにしたって言うんだ・・・?」
カービィ「回復アイテム拾うし!今日なんて無敵キャンディ拾ったでしょ!?」
デデデ「落ちてたら拾うだろ・・・カービィが食べたらいいじゃない」
カービィ「おかげさまであと一撃かもって時にいくら攻撃しても反応がないから焦りに焦ったんだから!!」
デデデ「我輩が言うのも変だけど・・・きっといつか勝てると思うぞ、頑張れ」
カービィ「せめて、デデデのHPのバーが表示されてたら目安になるんだけどなあ・・・もう、バカっ!」
デデデ「そ、そんな、赤黒く点滅するじゃないか!」
カービィ「うっせえよデデデデ!!」
デデデ「怖いし1つ多いし!!」

次の実況プレイを録画する前に、カービィのエアライドを・・・と思っているのですが、
2時間ぐらい分の動画が無駄になるとは・・・!デデデマジ強い。明日こそ絶対に勝つ!!

2013年1月22日


◆目次に戻る◆






inserted by FC2 system