◆◇第9回 フレンドシップパーティ◇◆



こんにちは!星のカービィの主人公兼、遠い星のひとだよ!
こんにちは、みらケミ番外編のみらいチュウの主人公ボラックスです。
やあ!ふしぎなブロビーの主人公のブロビーだ!
ビビビ・・・ヨバレテ キテミタ スベテガ ニクイ・・・
ココロン攻略ページのエイリアン、ヤマシタも来てエイリアンが揃ったところで「エイリアンパーティ」始めようか!
何度も言うようですけどエイリアンの集まりに呼ばないでくれますか。俺は宇宙人じゃないですから!!
ビビビ マア モチツケ
・・・一番宇宙人ぽい人に諭された・・・。
ところで早くも4回目となるエイリアンパーティだが、今回は何をするんだ?
前回のフレンドシップパーティで「減らしまSHOW」っていうゲームやってたんだ。だからボクたちもやろう!
ヘラシマ ショウ? ダレダ
人名じゃありません。検索してHIT件数を減らしていく遊びですね
なるほどな。で、お題は何なんだ?どんな言葉でもいいというわけにはいかないだろ
えーとね、ボラックスもいるし「ポケモンの名前」でいこう!初代限定ね
ビビビ ポケモン ナンナノカ ワカラナイ
えっ・・・ヤマシタ、ポケモン知らない!?
ヌヘヘヘ ナンチッテ
・・・・・・。
ルールは2順して前の人より大きかったらアウト。罰ゲームは「激辛カルピス一気飲み」だからね
それ持って来ちゃったんですか・・・
そんなに辛くてカルピスの味するのか・・・?まあいい、誰から始めるんだ
ビビビ ワタシガ ヤッテヤル
え、まあいいけど・・・じゃあどうぞ
ケンサク カイシ マズハ コレ


「ピカチュウ」の検索結果 ― 約3,940,000件


まあやっぱ最初はこれだよね、やっぱ多いねえ
「カービィ」とどっちが多いでしょうね
ほほうボラックス吸い込まれたいのかな
すみませんでした。
ピカチュウより少ないけど多そうなポケモンって難しくないか・・・?
アイツガ ユウメイ スギルノガ ニクイ ビビビ・・・
ピカチュウだけずば抜けてますからね・・・じゃあ次は誰にしますか?
ボクがやるー!いいの思いついた!ポケモンの名前でヒット数多そうなの!
いいぞ、じゃあ私も考えておこう・・・
はい、コレ!


「ピクシー」の検索結果 ― 約2,220,000件


オオオ ナカナカ イイ ヘリグアイ ニクイ
何で憎いの。ピクシーってポケモンでもあるし普通に使うしね
そういう名前のポケモンは初代に多いからな!じゃあ次は私だ!
じゃあその次は俺ですね、ブロビーさんどうぞ
よし、これで検索だ!


「ピジョン」の検索結果 ― 約2,140,000件


うわあああすごい!!ファインプレイ!!
すごい・・・!こんなに桁が多いのに少ししか減ってない・・・!
はははは私の実力はこんなものじゃないがな!まあ尊敬してくれても構わないぞ!
ケンソン シナサイ
怒られた・・・!?
えーと、じゃあ次は俺ですね・・・誰にしよっかな・・・


「ポリゴン」の検索結果 ― 約1,700,000件


これもなかなかのファインプレイじゃないか?
普通の人はあんまり使わない言葉なのかもしれませんね・・・
ポリゴン ジケン トカ アッタカラ アルテイド ユウメイ ビビ
そうでしょうけど言っちゃダメです。
じゃあ次はヤマシタの番。あと1周で誰も火傷しないで終わりだよ頑張れ!
ビビビ チョット ムズカシイ ニクイ ジャア コレデ


「ジュゴン」の検索結果 ― 約1,050,000件


ホッ
なるほどジュゴンか・・・これってひらがなのページはヒットしてるのかなあ?
ひらがなの「じゅごん」だと約2,910,000件なので件数が違いますね
うーん、次は私か・・・思い切り減らすわけにもいかないし、難しいんだが・・・
サッキカラ サイゴノ ヒトモジガ 「ン」ダナ ビビビ ドウスルノカナ ビビ
そうだけどそれ縛りにすると私がドボンしそうだから無視だ・・・


「ギャロップ」の検索結果 ― 約889,000件


イエース!!激辛カルピス回避!!
なんかみんな上手だなあ・・・
お題が簡単だったのかもしれませんね
ギャロップ ヨリ ライチュウ ノ ホウガ スクナカッタリ シテネ ビビ
多いですよ!!ピカチュウの進化形ですよ?!多いに決まってるでしょ!!
いやいや安全にいくならここはライチュウで検索すべきじゃないか?
しっ、失礼な!イヤですよ、ライチュウの方が多くて俺をアウトにするつもりでしょ
少ないと思うけど・・・じゃ、次はボラックスどうぞ
えーとえーと、じゃあこれで・・・


「リザード」の検索結果 ― 約1,920,000件


えええをあぱpぎpsjk;あ!?
はいアウトー
ポリゴンより多いじゃん、残念でした
ジャア バツゲーム ビビビ
え、あ、あ、あの・・・
さあ飲むんだ激辛カルピス!一気飲みだ!
ぼへはっ!!む、無理です!!
ダメでーす、罰ゲームです、ハイ全部飲む
ごへはっ!!死んじゃうー!!
頑張れあと少し!もはやこれカルピスの色じゃないけどな
うわあああ!!ヤマシタ助けて!!辛いー!!
チョイト ケンサク シテミル ビビ


「ライチュウ」の検索結果 ― 約230,000件


ギャロップ ヨリモ スクナカッタネ ビビビ ノ ビ
追い討ちかけないでよ!!


(検索HIT件数は2011年5月24日現在のYahoo!での検索結果です。)

(2011年5月24日)


◆目次に戻る◆





inserted by FC2 system