◆◇第6回 フレンドシップパーティ◇◆



こんにちは!星のカービィの主人公兼、遠い星のひとだよ!
どうも・・・みらケミ番外編のみらいチュウの主人公ボラックスです・・・
やあ!ファミコン「ふしぎなブロビー」の主人公のブロビーだ!
なんでまた俺まで呼ばれたんですか
今日はフレンドシップパーティのエイリアン編第二弾!ボラックスも来ないと始まらないよ
だから俺は宇宙人じゃないですって!!
ビビビ・・・ヨバレテ キテミタ スベテガ ニクイ・・・
なんでまたこの人いるんですか!!
ココロン攻略ページのエイリアン、ヤマシタだね。
一番エイリアンっぽいな、でも一番可愛いのは私だもんね!
・・・その画像で言いますか
し、失礼な!写真写りの問題だ!口あけたところ撮られてるなんて思わなかったんだもん!!
まあまあ静粛に。今日はとっても意義深い議題があるんだよ
ビビビ・・・ギダイ ギダイトハ ナンナノカ・・・ワカラナイ・・・ニクイ・・・
そんなものがあるんですか・・・なんなんですか?
ズバリこのサイトの改名だよ!!
ナ ナンダッテー
ギダイは分からなくてもカイメイは分かるんですか。
サイト名変えるの!?私の名前が入ってるのに、変えちゃイヤだ!
そ、それがその・・・上層部からとかの、命令があったからみたいな議題ですか?
ううん、ボクの独断
じゃあダメじゃないですか!
ブロブは残してくれよ
そういう問題じゃないです!
タトエバ ドウイウ ナマエニ スルノカ・・・ワカラナイ・・・ニクイ・・・
どういう名前にするんですか・・・?
流行にいつもこのサイトって乗り遅れてるからさ。たまには流行に乗ってみようと思って!
確かにいつも二足も三足も遅いな
「流行語大賞」って知ってる?
ビビビ・・・リュウコウゴ・・・ビビビ・・・タイショウ・・・ビビビビビビ
ヤマシタさんバグってますけど・・・知ってますよ、TVでやってましたから
というわけで最新の流行!流行語を使ってサイト名を決めちゃうよ!!
いやその流行語、去年のなんじゃ・・・。



http://singo.jiyu.co.jp/nendo/2010.html ←ここに2010年度の流行語があるわけだけどね
「ゲゲゲの」、「いい質問ですねぇ」、「イクメン」、「食べるラー油」、「ととのいました」・・・へえ、こんなのでしたっけ・・・
ふむ、これを見ればもうサイト名はおのずと決まってくるな
ど、どうして・・・?
「ゲゲゲのスターブロブ2」でいいじゃないか!!
よくありません!!
ビビビ・・・リュウコウゴ・・・ビビビ・・・タイショウ・・・ゲゲゲゲゲゲ
もっとバグってる!!
じゃあ「いい伝説のスターブロブ2ですねえ」にしようか
それじゃただの文ですよ!
なら「伝説のイクメンブロブ2」だな。
育児してたんですか!
ビビビ・・・「伝説のスターブロブ48」・・・。
数字が飛びすぎです!!
「脱伝説のスターブロブ2」
サイト来てほしくないんですか!
「食べる伝説のスターブロブ2」
食べられません・・・っぜえ、ぜえ・・・ツッコミしすぎて疲れた・・・
オツカレ サマンサ
だからツッコミ疲れたって言ってるでしょ・・・!
流行に乗ると、サイト名に意味がなくなるか原形をとどめなくなるなあ
普通に考えると伝説のスターブロブ5になるんだけど、変える意味ないよね
ビビビ・・・ナンノタメニ カンガエタノカ・・・ニクイ・・・
そーだねえ・・・ごめんごめん、覚えやすい名前にした方がいいかなってさ、はは
ところでボラックスよ
・・・・・・へ?あ、なんですか・・・?
何かキミも一つ出しなさいよ。流行語大賞残ってるじゃん、使って1ネタやってみなさい
ひとネタ・・・俺そういうの苦手ですから・・・
ここで一つイメチェンだ!エイリアンでもこれぐらいできるって証明しちゃえ!
だから俺だけはエイリアンじゃ・・・まあいいです、えーと・・・
バンガレ バンガレ ビビビビビ
ヤマシタ結構いいやつだな。
ととのいました。
どうぞっ!
「何か持っていると言われ続けてきました。今日何を持っているのか確信しました・・・それはサイトです。」
ナガッ!
まさかのヤマシタのツッコミ!!
さて帰るか。ばいばい
バイバイ
ばいばーい
(あれ?・・・絶対にウケると思ったんだけど反応薄かったな・・・。)

(2011年1月13日)


◆目次に戻る◆





inserted by FC2 system