◆◇第2回 フレンドシップパーティ◇◆



こんにちは!月夜に詠う白蛇の主人公、アリアです!
よ、星空に輝く白蛇の主人公のシオンだ。絶賛連載中だぜ
こんにちはー、みらくるケミカルの主人公のケミカです
フレンドシップ会議ってのを今日もやるんだな。あれ、あいつは?
あいつ?ああ、千秋くんか。
今日は呼んでないんだ
えっ、2回目でもう呼んでやらないの?・・・ヒマなら来るとか念押してなかった?
なんか可哀想だね・・・
今回も主人公の私たちが揃ったわけだけど、別の主人公に来てもらってます
別の主人公?誰だろう?
どうも・・・
じゃーん、餓狼MOW攻略ページより、主人公の「ロック・ハワード」くんですっ!
おおお!あのロックか!すげえ!!
本物だよね!私も見るの初めて!!触っていい?!
いや、あのっ・・・
アリアちゃん、ロックの「苦手な物」は「女性」なんだよ
あー・・・まあそうなんだけど・・・
そうだ!男ばかりの中で暮らしてきた為、少しシャイな性格になっているんだった!
括弧の中も全部言うな!
月白蛇もみらケミもない頃、餓狼MOWの漫画を連載してたよね
それは確かにあったけどあれは単に黒歴史で・・・
すげーな、餓狼MOWの主人公と話せるなんて、思っても見なかった
シオン、妙に喜んでるね
このゲームホント面白いんだよ!すごいんだって!もっとこれゲーセンに置いてほしいもん!
シオンくんの生活範囲にゲーセンあるの?
あはは、そんなにイチオシなんだー。面白いんだね
そ、そっか、ありがとな。誰使ってんの?
ケビン
・・・・・・。
シオン、そこはウソでもロックって言うべきじゃない・・・?
・・・ウソでも、って・・・
ま、まあそれはいいとしてさ。ロックくんの絵がよくあったね
ああこれは2005年に水瀬瑠那さんからもらったやつ。
年代物だね・・・。
これをもらったことを思い出さなければ危うく公式画像になるところだったんだよ・・・
公式画像!すげえっ!そんなのがあるのか、さすがは有名ゲームの主人公!
そうかな・・・?餓狼MOWやってくれてありがとうな、クリアした?
当然!全キャラ制覇したぜ!
お、俺のも?
もちろん!グラントまでケビンで行って、わざと負けてからカインの時に選んでクリア!
・・・・・・。
シオン、そこはウソでも・・・
ウソで慰められても嬉しくねえよ!
私あんまり格ゲーやらないからなー・・・ロックくんは強いの?
そうそう、主人公は「強くてかっこいい」っていうのがお決まりなんだよね
主人公ってそれ当てはまらないといけないのか・・・?
ふざけんな!かっこいいに決まってるだろ!
・・・・・・!
弱キャラだけどな!
・・・・・・。
シオン、そこはせめて上級者向けとか・・・
俺のキャラ性能の話はもういいよ。
ここって一体何の話をするところなんだよ?
ここは「フレンドシップパーティ」っていうところで、今日は「主人公」が集まって話し合って、
親睦を深めて仲よくなろうっていう場なんだ
俺、ロック・ハワードに会えたなんて超ラッキーだ!
イルに言ったらうらやましがるだろうな!
え、イル様って格ゲーすんの?
餓狼MOWもやったぞ。あいつはロックばっか使ってきてさ
俺、できればそいつに会いたかったな・・・。
そ、そんなに落ち込まずに!
今回の議題は「ロック・ハワードについて」にしようよ!
時間すごく押してるんだけど・・・
じゃ、「ロック・ハワードといえばズバリこれ!!」みたいなのを一つ!
俺といえば・・・?なんだろ・・・
プロフィールによると、お料理が得意なんだ?いいなー
ああ、テリーって俺の養父なんだけど、テリーに作ってやってたら凝っちゃってさ
いや言わなくても「ファーストフード好きのテリーの為に作ってあげていたらプロ級になった」
ってプロフィールに書いてあるから分かるし
だから括弧内全部読むなよ!
ロックといえば「腹見せ」かな
暗黒技勝利時のボイスじゃね?
攻撃の度にいちいち髪をかき上げる、じゃない?
うるせえな演出なんだよ!!
俺だってできれば腹は隠したいよ!たまに腹壊してんだからな!!
じゃあお腹隠して寝れば・・・
ロック・ハワードについて詳しくなったところで!今日の会議はお開きだな
お、おいっ!俺ほとんど内容があること話してねえぞ?!
今度はイルとロックが話せたらいいね
あ、そうだねロックくん話したいって言ってたし。
そいつ、今日は来ないのか?
今日の会議は「主人公」が集まる会議だったからね。
何か共通点があったら会議開けるんじゃないかな
そうだね「目の色が変な人会議」とか
もう俺 帰るわ・・・

(2010年11月27日)


◆目次に戻る◆





inserted by FC2 system