◆雫音ツキの設定イラスト集◆
ツキくんのそれぞれの服の構造など、デフォルトの服装の設定がわかるページ。




後姿はこんなの。帽子の丸の模様は4つあり、絵では見えないけど顔側に一つ等間隔でついています。

背中の模様は丸と半分になった丸が二つで、満月と上弦の月、下限の月の形です。


ズボンがないとこんな形の服です。中に着ている白い服は結構長くて、前にも後ろにもスリットが大きく入っています。

袖は下に行くに連れて広くなっています。


月のマークの入った黒い服がないとこんな感じです。


絵だとだいぶ短く描いていますが、ズボンはベルトではなくリボンのような細い帯をウエストに巻く形になっています。

前から見るとこんな感じ。前も後ろも同じだけ、普通だとポケットがある位置の布がありません。

下の絵は後ろから見た図で、黒い面積が後ろからのほうが広いです。


上の黒いシャツを着ていない状態でズボンをはこうとするとまずこんな感じになります。

前に来る方の帯を後ろの帯の下からぐるりと巻いて結びます。


次に後ろの帯を前に持ってきてぐるりと巻いてから正面で小さなリボン結びをします。余った部分は腹側に巻き込んでいます。

帯の部分よりも上に着る黒いシャツの方が長いので帯が見えることはあまりないけど見えない部分はこうなっています。


帽子がないとこんな感じ。ユキと同じ箇所から謎の髪がひとまとまりで飛び出しています。

黒いシャツの三日月のマークの中の小さな点は「しずく」の形をしています。



2018年11月14日


◆もくじに戻る◆






inserted by FC2 system