スカイディガ

作詞・作曲:mass  歌:雫音ツキ



冬の或る日、届いた手紙。
思い出した、寒い雪の朝だった。

くしゃくしゃの、
丸めた手紙。
拾い上げて、
今度こそ心を決めたんだ。

いつになっても返事が来ない友達、
叶わない夢も、全部捨てよう。いらない、もう。

さあ、「ああ、そうかい。」の日々を、
やり直しに行くんだ。
楽しい事、まだ知らない。知りたい。

sky digger!
いざ、燃料の尽きる時まで。
見ようぜ、世界。
メロウなビート、
この大空へプロペラ回すんだ。

生きている実感、それだけを風に探すから、
貫いた信念、鼻で笑って、地面を蹴って。

ああ、ただ、相対な僕と僕以外を。
あっためて、転がせて。
燻らして、目を瞑って待っていて。

なあ、ほら、壮大なる航海と鬨の声。
聞かせてよ、誰にでも、
歌うわけじゃない君の歌。

sky digger!
まるで広い空間に飛び込んで。
寝転がって、って…自由に飛び回る。
そんな爽快な日々で、
その全てを彩って。
状態、まあ、良好。
僕を全てへと投げ、撃つ。
見ような、世界。
メロウなビート、
正しい命、正しく生かすんだ。

カラオケファイルはこちら(4.74MB)

初の、雫音ツキのオリジナルソングを作ってくださいました!しかも動画もスゴイという…! メロディも歌詞の言葉選びもさすがmassさん…素晴らしい作品です。 massさんのコメントはページ下部の日記のバックナンバーのページからどうぞ。

2019/2/26


◆もくじに戻る◆






inserted by FC2 system