◆つきひは たったが

作詞・作曲:mass  歌:雫音ユキ



ドラマチックな展開を 一つも持たない物語
ゲームの中みたいに 僕達は勇者じゃない

大切なもの誰にでもあるけど 全部映画にはならない
全米は震撼しないけど 泣いては笑う日々です

どこからか 聞こえてきた
ささやかな 祈りに似た 声に合わせ
すてきなウタを集めるように信じてる

この地球の何処かで見つけられることを
待ってる 小さなファンタジーに
こたつ ねっころがってても繋がってく
みんなのワクワクは君におまかせ

夢みたいだけど 決して夢じゃない
ありえないくらいありえなくなくていい
ただ 君の声は 聞こえてる
世界中に 僕の部屋に ひとしずくこぼれる

伝説の星輝く世界へ
毛布かぶったまんまでもリソワする
穴があったら埋められる僕らにも
笑顔の呪文がホラかけられてく



この地球の何処かで見つけられることを
待ってる 小さなファンタジーに
おなべ つっつきあってても繋がってく
みんなのトキメキは君におまかせ

嘘みたいに素敵なのに嘘じゃない
ここにいない だけど確かにここにいる
まだ君の声が聞こえてる
世界中に この心に ひとしずくあふれる

カラオケファイルはこちら(2.60MB)

「」のオープニングを飾ってくださった、雫音ユキちゃん初のオリジナルソングです…すげえ!! 完全オリジナルにして伝説のスターブロブ2を本当によく知っていないと書けない歌詞、ステキなメロディ、どれをとっても完璧です、素晴らしき作品を本当にありがとうございます!!


2018/11/17


◆もくじに戻る◆






inserted by FC2 system