#雫音兄妹雪月花祭り
ユキ「駄目だぁ…何も思いつかない」
ツキ「こんな時間になんだ?」
ユキ「今回のお題、なんもやることが思いつかないよ…もうカップ焼きそばのUFOを食べて天体と言い張るしか…」
ツキ「その発想はおかしい」
ユキ「むむっ、アンドロメダ級の美味しさ!」
ツキ「無茶苦茶だな!」

— 喪下留 (@mogumogumogeru) 2019年1月5日

◆ユウさんの作品◆
相変わらずキレッキレです。ショートコントな掛け合い。兄弟漫才・・・というのだろうか?

「・・・ところでユキ、「コンビニで買える人気カップ麺のカロリーランキング」で堂々の一位に輝いたらしいぞ、UFO」
「短く押すとビーム」
「は?」
「長く押すと貫通弾」
「そりゃコピー能力のU.F.Oだろ。現実から目をそらすな」
「・・・(もぐもぐもぐ)」
「おーい」

2019/1/13
◆前の作品へ◆  ◆もくじに戻る◆  ◆次の作品へ◆






inserted by FC2 system