◆もくじに戻る◆




初めてエリンヴァイク博士の目を見てしまったシキちゃん。 普段は髪に完全に隠れていて見えないんだが寝起きで前髪の位置がチェンジしていたようです。

エリンヴァイク博士の目は「垂れ目」系、目の色はオキシライド博士とほとんど同じです(別に兄弟とかではない、 同じ国の人だから同じ色というだけ)。エリンヴァイク博士の方が若干青が強め。

実は描き始めたときにちゃんと下書きをしたんだけど、下書きしてるよカッケー!って自分で思ってたんだけど、 最後まで下書きを描いたら清書しても大して変わらんぞということに気づき、下書きに そのまま色を塗ったという何ともアレなアレだったりします。

2023/12/03


◆もくじに戻る◆






inserted by FC2 system