◆作品掲載の決まりと作品を投稿する際のお願い◆
サイトの運営を円滑にするためにどうぞご理解とご協力をお願いします。



1.伝説のスターブロブ2で紹介・掲載する作品について

サイトでページを作って掲載する作品は、作者様から直接サイトへ頂いたものに限ります。

サイトに関連するタグ(「伝説のスターブロブ2」というサイト名、「みらくるケミカル」などの作品タイトル、「雫音ユキ」などのキャラクター名)をつけて投稿してくださっていても、作者様から掲載許可を頂いて初めてサイトで紹介をさせていただきます。



2.二次創作・三次創作が可能な作品の意思表示について

pixivやTwitterにイラストや音声などを投稿する際、動画作品などに使用できることを明記したり「素材」、UTAU用音声ライブラリであれば「UTAU支援」などのタグをつけるなどの意思表示をしてください。そうすることによって、許可を申請する⇒許可を出す⇒素材として利用というやり取りを省略できます。どうぞご協力ください。

素材として使用された作品の権利は元の作者様にありますので、名前のクレジットの義務などは各自お好きに決めてください。



3.企画への作品投稿とサイトへの掲載について

例外的に、主催者様から通知がありサイト側の意思を伝えてくださっている企画に限り、各作品は各作者様からの報告なしでサイトに掲載させていただきます。

サイト側の意思とは「この企画へ投稿された作品は伝説のスターブロブ2に掲載されることを理解して企画に参加する」ということです。企画に参加する場合、同時にこれに承諾したものとみなします。



◆規約の変更と免責事項◆
このページの内容はこのページが作成された日から有効となります。さらに、サイト側で必要と判断した場合は内容を変更し、このページが更新された日からその新しい内容が有効となります。

当サイトは、当サイトのコンテンツの二次創作・三次創作に関して作品の作者と作品の利用者、作品の発表者または第三者との間において生じた問題について一切責任を負いません。


2018年11月14日


◆前のページに戻る◆   ◆サイトのトップページに戻る◆




inserted by FC2 system