「詩衣雫月のイメージイラスト」を募集した時に頂いたイラストです。
お世話になっているまっしゅさんから頂きました。なんと、図解です!!

「謎のプリントTシャツ(ただしフードつきパーカーとかきてるから、あまりプリントは見えない)」細かいな!!
Tシャツ着て寝たりちょっとそこまで外出したりしてます。謎のプリント・・・!?

「古いゲームでも差別しない(重要)」ですね。むしろ大歓迎です。

「背 低いけど足長い」足長い!?
身長は161センチメートルというのが公式設定です。最近測ってないけど伸縮はそうそうしないだろう・・・。

足は、そこまで極端に短くはないだろうけど・・・。や、やせよっかな。フフフ・・・。
「鳴き声でポケモンがわかる」というのは正しいです。(ただし、ルビサファ以前に限る)
ってか人生2って何スか!!2番目ぐらいが丁度いいですよね!

まっしゅさん、思わずツッコミを入れまくらずにはいられない素敵なイラストをありがとうございました!!



2013年5月12日








◆目次に戻る◆





inserted by FC2 system