これは巫女さんの服だろうか・・・?巫女さんの服は可愛くて大好きです。
まさかこうやって着せてもらえる日が来るとは思わなかった・・・!






「ギガンテスに扮した雫月さん」というのを描いてくれました。
ギガンテス?!本来は強そうなんだが・・・目が一つしかないところもギガンテスです。
マスターのためならちゃんと頑張るが、ぼくが強いかは不明です。






うおおお可愛い!?これまたこんなに可愛く描いていただいて・・・。






「幼い雫月さん」を描いてくれました。喜んでいるのはバグを発見したからだそうです。
こんなちっちゃ頃からバグ好きだった・・・かもしれない。






文字が切れちゃっていたのですがまた可愛くぼくを描いてくれました。






これまた可愛いフェアリー風です。ちっちゃい頃なら実物にも似合ったか・・・!?






おリボンが可愛いです。アリス風かな?






ネコちゃんになってしまった!うむむ、なりたいですね・・・。






「PKファイアーを試みた雫月さん」だそうです。試みたら出ちゃってる!!






「電脳獣グレイガ(バグ融合体)とゲームのバグで失敗してしまい、
ゲームから漏れだしてグレイガと化したバグが雫月さんと融合した姿」だそうです。
もうなんか何もかもがすごすぎるぞ・・・!!



たくさんのイラスト、どうもありがとうございました!



2015年4月8日








◆目次に戻る◆





inserted by FC2 system