breakさんからの頂き物です!たっくさん頂いているので一気に掲載させてもらいます。
まずこれはアドレーヌの姿のぼくを描いてくれました。





これは頭にキノコ生えちゃった図。あるくキノコにやられたようです。





帽子を被っているのはキノコを隠すため…?だそうです。





可愛い服です。制服かな?





こんどはマフラー。冬服のようです。





和服でリボンが可愛いです。一日にこんなに絵を描けるなんてスゴイ・・・。





と思ったらまだまだ描いてくれました。メイちゃんっぽい服です。





これは別の日に送ってもらったもの。過去に描いたものだそうです。





周りに虹色で文字も書いてくれました。ついにデジタルに移行・・・!?





またまたデジタルです。なんかいつもと違う感じだ・・・!





かなーり前に描いた雫月さんです。中学生の時だったハズ…という説明があったので、これはぼく!?
中学生の時のぼくが描いた絵なんて、直視できないなあ・・・うらやましいです。





これまたデジタルに移行。ややこしい名前の文字を書いてくれて嬉しいです!





説明に「雫月さんです」とあったのでぼくなのだろう・・・幼いし可愛いなあ・・・!





セーブデータが消えて泣いてる雫月さんですだそうです。
確かに育てた正義のソロバンが消えてた時はこんな感じだったかも・・・。



たくさんのイラスト、ありがとうございました!



2015年6月7日








◆目次に戻る◆





inserted by FC2 system