breakさんが、管理人の詩衣雫月を描いてくれました!
か、かわいいなあ!ファンタジーな服で嬉しいです!実物も可愛くなりたいなあ・・・!!





「ポケモン不思議のダンジョン空の探検隊」の主人公のイーブイを「しづき」と名づけてくださり、
クリアした記念に描いてくれたイーブイ雫月です。可愛い・・・ってか強っ!!





なんかめっちゃ可愛い服を着せて描いてくれました・・・!
か、可愛いなあ・・・こんな風になりたいです・・・。





ぼくを獣的なお耳&しっぽつきで描いてくれました!
いいなあ、しっぽほしいです・・・服も可愛い・・・!





諏訪子ちゃんというキャラクターの服のぼくを描いてくれました!
い、いいのだろうか・・・!





breakさんからの頂き物です!

可愛く描いてくださいました・・・こんぐらい可愛くなりたいものです・・・。
いい目標をどうもありがとうございます!





なんと「ゲーム世界(サイバーワールド)に入った雫月さん」というコンセプトで描いてくれました。
なんかぼくは、すでに入っている気がしますが・・・。かっこよく可愛く描いてくれてありがとうございます!





「更に別のゲーム世界に飛んだ雫月さん」というコンセプトで描いてくれました。
見た目的にどんなゲームなのだろうか・・・主人公だとしたら、ちゃんとクリアできるよう頑張ります。





「普通な雫月さん」を描いてくださった・・・んですが、実物はこんなに可愛くないです。
可愛く描いてくれてありがとうございます!





なんと「飲酒してる雫月さん」らしい・・・!お酒を飲んで酔ったことはないですね・・・。
いつか飲んだらこんな感じになるのかも?





「本気で「ファンタジー」物を表現しようと描いた」という・・・ファンタジーなぼくだそうです。
ぼくはファンタジーの世界でちゃんとやっていけるだろうか・・・!





「コピー能力を持った雫月さん」というイラストだそうです。コピー能力!?
・・・ということは、ぼくは敵を吸い込んだのか!頑張れば吸い込める気はします。





ちょっと前にお描きになったものなのだそうです。
なんだか可愛い服を着させてもらっています・・・似合うようになりたいなあ・・・。





「ネコミミな雫月さん」ということのようですがネコミミがほしいなと思うことはあります。
あ、でも帽子かぶれないか・・・。





「藍さま(らんさま)」というキャラの服装のぼくを描いてくださいました。
しっぽがいっぱいありますが、それ全部くっついているのだろうか・・・!





めっちゃ可愛いファンタジーな衣装を着せて描いてくれました!
こういう服も実物に似合うかはさておき好きですね・・・。





またやたらと可愛い・・・が、ぼくを描いてくれました。
実物とのギャップが心配になってくるほどの可愛さです。





小さい頃のぼくを想像で描いてくださいました。
一寸法師の格好をしている・・・!か、可愛いが、こんなに可愛かった記憶は・・・!?





カラーで描いてくれました、か、可愛いなあ・・・。
オッドアイです、服も可愛い、センスがうらやましいです。





「職業:魔法使い」なぼくを描いてくれました。
何の属性の魔法を使うだろうか・・・ちゃんと補助系魔法も覚えているだろうか・・・。



たくさん描いてくださってありがとうございます!!



2015年1月7日








◆目次に戻る◆





inserted by FC2 system