「詩衣雫月のイメージイラスト」を募集した時に頂いたイラストです。

     

めっちゃお世話になっているゆきうさぎさんから頂きました。
・・・いや、だから可愛すぎる!!これぞイメージイラスト・・・!こんな可愛いイメージ持っててくれて嬉しいなあ・・・。

お洋服も可愛い!でも手にはNINTENDO64のコントローラ。
・・・あれっ、ぼくがいつも使っているコントローラが、黄色だってなぜご存知で・・・!?
(実況プレイ中とかに言ってたらすみません)

帽子も可愛い、ピカとカビがついている!この帽子ほしいぞ!!

さて、実はイラストを3パターンいただいております。
画像をクリックしたら切り替わるようにしようと思ったんですが、代わりにボタンを作ってみました。

どれも可愛い、ですが画像はイメージです。実物と異なる場合があります。
ゆきうさぎさん、ほんとにありがとうございました!!



2013年5月12日








◆目次に戻る◆





inserted by FC2 system