◆誰得隠しページ◆



ここはサイトに1ページだけ存在する、詩衣雫月(しづき)の写真が置いてあるページです。 元はコミュニティに入ってくれている人しか見られないページでした。

いまや実写版の詩衣雫月は珍しいものではなくなりました。 しかしまだどんなヤツが管理人なのか分からなかった時代、1回だけサイトに写真を上げたことがあったのです。


それがこの写真。フォルダに残っていたものですが、撮影日時を見てみたら2007年。 サイトトップに数時間だけ置いてあったものですが、もしかしたら当時に見たことがある方がいらっしゃるかも。

名前が「水宮浅葱」だった頃に洗面所で撮影したもの。もちろんノーメイクだし、パジャマです。 これは酷い。「全部見たい」とか「化粧させたい」とか、コメントをいっぱいもらいました。みんな昔から優しいです。

古い携帯電話で何の準備もなく撮ったものですが、両手を隠してるからタイマー機能で撮影したんだろうか? (ちなみにその携帯電話は2015年になってもまだ使っている)(追記⇒2018年になってもまだ使っている。なぜ壊れないのか) (追記⇒2022年になり携帯電話を使わなくなったが、別に普通にまだ使える状態だった。携帯電話ってすげー)

・・・で、コレが2015年1月7日に出掛ける前に1分半だけ時間があったのでiPadで撮影してみた顔がコレ。


iPadで撮影し、デカすぎるので縮小し、左上に文字を書いただけの写真です。 上の写真から7年以上経過しています。(7年と10ヶ月)でもまだノーメイクです。これは酷い。 ・・・もうちょっと綺麗に写るように何度か挑戦すればよかったんだが、出掛ける直前の僅かな時間に思いつきで撮影したのでもう酷い。

顔半分を覆っているのは外が寒いので巻いたマフラーです。片手が写っていないのは重いiPadを必死で支えながら撮影しているため。右手はプルプルしてます。 酷いものですが、サイトを作る人間の顔の中身はどうでもサイトの中身にはあまり関係はないはず・・・。どうぞ今後も伝説のスターブロブ2をどうぞよろしくお願いいたします!



◆2016年6月8日追記◆

上にも書いてある古い携帯電話ですが、まだそれ使ってます。まるで化石です。で、携帯電話の写真データを眺めていたら1枚写真を発見。


撮影日時は数ヶ月前、どうやら風邪をひいたときの写真のようです。 (ちなみに車の助手席か後部座席)車の中で一人でいてヒマだったので撮影したもの。

まだちょっとだるいだけで風邪ひいているという確信がなかったんですが、実はこのとき38度の熱がありました。 熱があるのにのんきに笑っているときの写真です。なにしてんだか・・・。

携帯電話から写真を消す前にどうせだからのっけてみました。 実写版詩衣雫月のせいでぼくはどうも抵抗がなくなってきたが、皆さんの苦痛を考えると申し訳ないです。

こんなページを見つけてくれてどうもありがとうございました。 ちなみにこのページは、サイト内検索、外部検索サイト、画像検索などでは引っかからないようになっています。

2015年1月10日


◆記憶を消してから、目次に戻る◆






inserted by FC2 system