◆「詩衣雫月」(このサイトの管理人の名前です)イメージイラスト募集企画◆



◆ページ作成日:2013年5月12日




「詩衣雫月」のイメージイラストを突然募集するという企画を立ち上げました。

募集期間は皆様忙しいゴールデンウィークを思い切りまたいだ10日間だったにもかかわらずたくさんのイラストありがとうございます!

レシートの裏に描いたものを撮影したものでもいい、なんでもいいから哀れだと思ったら描いてくれ!
とくれくれ言っていたんですが、こんなにたくさんの方が助けてくださるとは思いませんでした。

・・・さて、皆様はぼくをどんな人間だと思ってくださっているのでしょうか・・・。
(掲載順は、ほとんどが頂いた順になっていると思います。)







◆チホさん◆



まずは、サイトでもすっかりお世話になりっぱなしのチホさん。
月白蛇、星白蛇の絵師さまをお願いしているお方です。

そして描いてくれたイメージイラストですが可愛いな!!
こ、これ、ぼくなんだよね!えらく可愛いなあ!!

持っているのが明らかにゲームボーイポケットで、
ソフトの色からポケモンかカービィ辺りをやっている・・・!

しかし、しかしぼくはこんなに可愛くは・・・っ!!

・・・い、いや、これは「イメージイラスト」である。
ぼ、ぼくはこのイメージを壊してはならないのだ・・・!!

というわけでいい目標ができました。チホさん本当にありがとうございました!!
これからも大量にご迷惑をおかけすると思いますが、
ゆったりとついてきてくださると非常に幸いです・・・。

このイラストはpixivに掲載されているイラストで、
このページに載せるに当たってサイズを変更してあります。
画像をクリックすると、元の綺麗な画像が見られます(要・pixivアカウント)。

お名前をクリックすると、チホさんのサイトへ行けます。







◆kiritaniさん◆



お次は、これまた昔からお世話になっているkiritaniさんから頂きました。

・・・って、かっこいいな!!凛々しいな!!
そうか、ぼくはこんなイメージか・・・。

しっかりと描いてくださり、
さらに募集してからすぐに送ってくれて嬉しかったです!

今後ともあれこれ頑張りますので、
どうぞ宜しくお願いいたします・・・!

kiritaniさん、どうもありがとうございました!!







◆イド@たけうまさん◆



さてお次は、イド@たけうまさんの作品です。
ぅおおっとかっこかわいいぞ!!これは大変だ!!

ホウソにカビ、ブロビーも一緒にいる!
さらにモンスターボール装備してるし
後ろにはマスターソードとルプランドルが・・・!

そして手にはスーファミのコントローラとマイク!!
すごいぞ・・・ぼくの装備品がよく分かっていらっしゃる・・・。

ここまで現物が可愛いかはまあ置いておきまして、
ぼくのイメージイラストとしてはこれは嬉しい!!

こんなにスタイル抜群かはまあ置いておきまして、
現物の快活さはこんな感じです!!

こ、これからもガンバらなければいかん。

いや、もっとガンバろう無駄なことしないで色々やろう、
と気持ちを新たにいたしました、イラストどうもありがとうございました!!







◆じゃがルこさん◆

お次、これまたいつもお世話になっているじゃがルこさん!!

素晴らしい画力の持ち主で、
サイトにもいくつもイラストを頂いており、
こんな場末のサイトには申し訳ないといつも思っ・・・・・・

・・・って、美しいなあ!!
うおおおかっこいいな!これはすごいぞ!!

ただ手にはゲームボーイカラーですが、
ぼ、ぼくはこのイメージを崩してはならない・・・!!

これまた、いい目標とさせていただこうと思います。
うーん、よくこうやって人目をはばからずに
片手でゲームボーイをやっていたなあ・・・。

本物との共通点は、
片手でゲームボーイするところ、目の色です。

思わずじーっと見てしまいます。
じゃがルこさんほんとにありがとうございました!!







◆ユウさん◆



さてお次は、
ペンタブを購入して描いてくれたユウさんです!

こ、こんなしょーもない企画のために!?

驚愕せざるを得ないのですが、またえらく可愛いイラストを!
描いてくださってありがとうございます!!

可愛く微笑みつつ、手に持っているのはDS。
やっぱゲーム持ってるイメージですね。

皆さん、正しいです。

ガンバってこんな感じに可愛くなろうとおもいます!
ユウさんどうもありがとうございました!!







◆まっしゅさん◆

お次は、またお世話になっているまっしゅさんから頂きました。

なんと、図解です!!

「謎のプリントTシャツ
(ただしフードつきパーカーとかきてるから、
あまりプリントは見えない)」細かいな!!

Tシャツ着て寝たりちょっとそこまで外出したりしてます。
謎のプリントってどんな・・・!?

「古いゲームでも差別しない(重要)」
ですね。むしろ大歓迎です。

「背 低いけど足長い」足長い!?
身長は161センチメートルというのが公式設定です。
最近測ってないけど伸縮はそうそうしないだろう・・・。

足は、そこまで極端に短くはないだろうけど・・・。
や、やせよっかな。フフフ・・・。

「鳴き声でポケモンがわかる」正しいです。(ただし、ルビサファ以前に限る)
ってか人生2って何スか!!2番目ぐらいが丁度いいですよね!

まっしゅさん、思わずツッコミを入れまくらずにはいられない素敵なイラストをありがとうございました!!







◆やまさん◆



さてお次は、やまさんの作品。
ぬをを!?なんだこの可愛いのは・・・!!

右がぼくで、左はブログの雫月さん。
どっちも可愛いなあああ!!

これぞイメージイラストって感じです。
ぼくと雫月さんのイメージが違うってのが嬉しいなあ・・・!

こんなに丁寧に書いてくださって感激です。
背景も綺麗だ・・・音符いっぱいだ・・・!

これからもこんな感じで二人仲良く手を取り合って頑張っていきます!!

やまさん、本当にありがとうございました!!

このイラストはpixivに掲載されているイラストで、
このページに載せるに当たってサイズを変更してあります。
画像をクリックすると、元の綺麗な画像が見られます

お名前をクリックすると、やまさんのサイトへ行けます。







◆フユノさん◆



お次は、フユノさんから頂いたイラスト。

・・・って、だから美しすぎる・・・!!

皆様、これは「イメージイラスト」です。
実物とは異なる場合がございます。

よーく見てみると、可愛いぬいぐるみがいっぱいです。
カビ、ブロブ、左上にはゆめたろー。

カビに乗っかられて重たそうなピカチュウ(ホウソかな)、
手前にはオオタチのプロトアかしら・・・。

おおお、全部ほしい。

そして注目していただきたいのが、右上のお星様のぬいぐるみ。
ファミコンのコントローラがプリントされているお星様ですが、
これは、このサイトのファビコンではないですか!!

(ファビコンとは、サイトをお気に入りに登録すると見られる、
サイトを表すアイコンのことです。
←コレです。)

こんなに実物も美しいかは置いておき、
非常に嬉しいイラストを、
フユノさん本当にありがとうございます!!

ポッキーも大好きです!!







◆カイツさん◆

お次、いつもお世話になっているカイツさんから頂きました。

いい笑顔でかわえーな・・・。
現物も、いつも笑っております。
人目は気にしないタイプなので、笑顔です。

こんなに可愛いかは別として・・・。
お忙しい中、丁寧に描いてくださって嬉しいです!

お名前をクリックすると、カイツさんのブログへ行けます。
カイツさん、どうもありがとうございました!!








◆ゆきうさぎさん◆



さて、最後の作品です。
またまたお世話になっているゆきうさぎさんから頂きました。

・・・いや、だから可愛すぎる!!
これぞイメージイラスト・・・!
こんな可愛いイメージ持っててくれて嬉しいなあ・・・。

お洋服も可愛い!でも手にはNINTENDO64のコントローラ。

・・・あれっ、ぼくがいつも使っているコントローラが、
黄色だってなぜご存知で・・・!?
(実況プレイ中とかに言ってたらすみません)

帽子も可愛い、ピカとカビがついている!
この帽子ほしいぞ!!

さて、実はイラストを3パターンいただいております。

画像をクリックしたら切り替わるようにしようと思ったんですが、
代わりにボタンを作ってみました。

     

どれも可愛い、ですが画像はイメージです。実物と異なる場合があります。
ゆきうさぎさん、ほんとにありがとうございました!!







というわけで、たくさんのイラストをありがとうございました!!

可愛すぎ&かっこよすぎで実物とは異なるのが残念ですが、このイメージを壊さぬように、
そしてこれらをいい目標にして少しでも実物を近づけていければと思います!!

皆さんご協力本当にありがとうございました!!





◆2014年1月12日に頂いたイラスト◆








Simさんが現在のぼくと、前の名前「水宮浅葱」の時の絵を描いてくれました!
って、なんかハラが出ている・・・!?

なんかめっちゃハラが見えちゃっています。浅葱さん。こらこら隠しなさい!

そして現在の方は「I like bug(Glitch)」と書かれた服を着ている。
片手にはGB、かっこよすぎる・・・。

Simさん、どうもありがとうございました!



◆2014年7月5日に頂いたイラスト◆

←クリックで元サイズで表示

じゃがルこさんから、2014年の誕生日に頂いたプレゼントです!
ぼくと、ブログの雫月さんと、ケミカと、白蛇シリーズの主人公3人!おおおお!
それに、空を飛ぶカビとブロブ・・・!め、めっちゃ可愛い!!

ありがとうございます、ぼくがものすごく美しいですが、これぐらい元気です。
他のみんなもイメージピッタリ・・・!いつもながら素晴らしい・・・。

じゃがルこさん、どうもありがとうございました!!





◆総合ギャラリーの目次に戻る◆





inserted by FC2 system