breakさんからの頂き物です!メタグロスちゃんを描いてくれました。
女の子の擬人化はやっぱり可愛い・・・はがねタイプだとかっこいいです!





ブースターを描いてくれました。
耳が直接生えているのはやっぱり可愛いですね・・・あちこちモコモコであったかそうです。





コダックを描いてくれました。
いつも頭痛に悩まされているポケモンですが、頭が痛そうです・・・。





ラッキーのイットリを描いてくれました。か、かわいい・・・!
しかし、♀ではないという・・・。でもこの絵は女の子かな?どうだろう。





学校で「ホウソ」を描いてくださったそうです。
耳が直接生えているというのも可愛い・・・!



可愛いイラストをたくさんどうもありがとうございました!!

2015年1月29日


◆もくじに戻る◆



inserted by FC2 system